人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

チ〇コ

品のカケラもないタイトルです(笑)


いいですか?皆様。

ボクはオトコですよ(笑)

チ〇コ_d0110214_23242369.jpg


愛・・・・・「愛」 う~ん、良い言葉ですね!

満・・・・・しゅっちょう出してるはずですが(笑)

遊・・・・・あんまり遊んでないってこと!

痛・・・・・でかすぎて痛いのかな(嘘)

臭・・・・・どうなんやろ?たまにかぶってるから??

硬・・・・・COOPERさんゴメンナサイ 若いもんで(笑)



きわどいコメントは非コメでね ○┐ペコリ

by yuki_997 | 2009-08-31 23:36 | 小ネタ | Comments(6)
Commented by rokko911 at 2009-09-01 05:53
yukiさん、おはようございます。
コドモに↑の画像を見られました・・・(笑)。
「痛」が3つありますが、変な病気では(爆)?
Commented by yuki_997 at 2009-09-01 18:27
>rokko911さん
こんばんは。
今日の朝方にログインしようとしたらアクセス集中でページが表示されませんでした。
まさかチ○コ載せたから?と焦りましたが単なる不具合だったようです(笑)
今度泌尿器科行ったほうがいいですか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-09-01 21:56
うっ、これはっ・・・。
「ボウヤ、自分の力で勝ったと思うなよ」。
by ランバ・ラル
「マチルダさぁ~ん」。(^u^)
Commented at 2009-09-01 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-09-01 23:51
>COOPER99さん
こんばんは。
ようやくアップしました(笑)
ガンダム~ガンダム♪
Commented by yuki_997 at 2009-09-01 23:52
>鍵コメさん
こんばんは。
ランコムですね(笑)


<< コレってアリ?      好みはそれぞれ >>