人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

ガレージオフ

先日、ガレージオフへ行って来ました!

ガレージにあるフェラーリを見ながら、だべってるのは最高ですね!

やっぱフェラーリはが良い。

写真は撮ってませんが(笑)


ご自宅に場所を移し第2弾だべりスタート。

奥様手作りのケーキを堪能しました~(美味しかったです!)

ガレージオフ_d0110214_11561.jpg

また一緒に遊ぼうね~

NIKEの箱は戻さないでね~(笑)

今度は座椅子フェラーリの隣に乗せて下さいね~(ブン・ブーン!)

お土産までいただきまして、誠にありがとうございましたm(。v_v。)mペコリン

by yuki_997 | 2009-11-09 01:20 | オフ会 | Comments(2)
Commented by rokko911 at 2009-11-09 01:27
こんばんは~!!!
もう少し大きなガレージだといいのですが・・・(汗)。
また遊びに来て下さい!次回はガレージでファミコンオフです!!!
Commented by yuki_997 at 2009-11-09 01:38
>rokko911さん
こんばんは。
何をおっしゃるっ!うちなんてガレージは外ですから(笑)
冬用に今流行の練炭なんていかがですか?
今度はハイパーオリンピックがしたいです(笑)


<< ストラップ      TYPE R EURO >>