人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

いかついお方に会いに・・・

今日は朝早くからエロい(時計をされている)センセにお誘いを受け

いかついお方に会いに某SAへ向かいました。

先日ご納車されましたC43でございます。

いかついお方に会いに・・・_d0110214_21434576.jpg

いかついお方に会いに・・・_d0110214_21502295.jpg

街乗りには最適のサイズで後部座席もなかなかの広さ(しかしなぜかいかつい)

内装やシートもすごくキレイ(しかしなぜかいかつい)

おそろしくハンドルが切れる(しかしなぜかいかつい)

この頃のベンツはこんな感じだったんですね!


その後、近くのディーラーにてC63ステーションワゴンを試乗させていただきました。

走行は24,000kmほどでしたが、乗り心地も音もかなり良かったです。

NEOさん300ほどで売って下さい(爆)

新旧のベンツを乗れる良い体験ができました!

お二人ともありがとうございました!


帰り途中に怪しいステージアが前方にいたので様子見をして走っていると、後ろから白い軽に

煽れたのでしょうがなく前に行かせてあげると案の定、覆面でございました。

ご愁傷様です 南無~


それから東京のブツは縁が無かったみたいです・・・

by yuki_997 | 2009-12-13 22:07 | 試乗 | Comments(5)
Commented by rokko911 at 2009-12-14 19:24
黒クルマは悪い人が乗っている・・・(笑)   rokkoの法則
Commented by eau-rouge at 2009-12-14 20:20 x
赤いクルマはエロい人が乗っている・・・(笑)    sexyの法則
Commented by yuki_997 at 2009-12-15 00:18
>rokko911さん・eau-rougeさん
こんばんは。
メテオボクは別に・・・ 沢尻エリカの法則
Commented by kuni-911 at 2009-12-15 07:03

あの~、、、コメントしづらいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)
Commented by yuki_997 at 2009-12-17 01:57
>kuni-911さん
こんばんは。
何でもOKです!(笑)


<< サプライズ!      なかなか出てきまへん(笑) >>