人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

サプライズ!

今日はある方とメールでやりとりしておりました・・・

写メ入りのメールが来ました。

それはそれは恐ろしい写メでした。

ある方が腰が抜けそうらしいのでPCへ向かいました。

ある意味、ボクも嗅覚が良いのかもしれない・・・




高速を走らせ、PCに着くと無造作にテーブルに置かれたモノが目に入りました。

「朱肉」 です

朱肉(しゅにく)とは、印鑑を用いる際に使われる赤い(朱色の)印肉のことである。
(提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

見積もりや試乗だけじゃ朱肉っていりませんよね(笑)



まさかのまさかでした!

d0110214_021020.jpg

ある方は「PCにほんまのアホがおりましたわぁ」って書いといてとおっしゃってました。

何をおっしゃいますか!?

あなた様の顔はまさに勝負師でしたよ!

長堀通りを軽く流すGT3を早く見たいです(笑)

「無駄なくして〇〇にあらず・・・・・」

ボクの今年の流行語大賞は「政権交代」じゃなく、それです(笑)


ボクも気合いが入りました!
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-14 23:59 | ポルシェ


<< プチ納車オフ!      いかついお方に会いに・・・ >>