人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

昼:ディーラー 夜:湾岸

先日、rokkoさん・アバソさんとPCへ行ってきました。

右ハンドルが多い展示車。

昼:ディーラー 夜:湾岸_d0110214_22313985.jpg

ココで妄想を膨らます(股間も)rokkoさん

大丈夫ですよ!クラッチはボクが踏みますから~(笑)


しかしかっこいいなぁ

昼:ディーラー 夜:湾岸_d0110214_22363631.jpg

いつかは乗りたいGT3!



そしてココにはアバソ様一目惚れのブツが!!

昼:ディーラー 夜:湾岸_d0110214_22383553.jpg

即納ですよ!

素晴らしい響きですね~ 即納!




3人ともいったん自宅へ帰り、夜はセンセをまじえて湾岸べしゃり隊!

どうやら湾岸ではこの方が人気なようで(笑)

昼:ディーラー 夜:湾岸_d0110214_22504736.jpg

関西以南の方しかわかりませんかっ!?(笑)

by yuki_997 | 2010-01-17 22:52 | ポルシェ | Comments(6)
Commented by rokko911 at 2010-01-17 22:58
「1」が出たら、私のカードを早希ちゃんに貸したげます(愛)!
いますぐアクセス ↓
http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
Commented by yuki_997 at 2010-01-17 23:12
>rokko911さん
こんばんは。
カード借りたら鹿児島どころか宇宙旅行に行けますやん(笑)
まだ諦めてませんよ!スピードイエローGT3!!
Commented by eau-rouge at 2010-01-18 00:13 x
mamiタンハァハァのアバソ様(笑)
Commented by abann at 2010-01-18 00:23
こんばんは♪
mamiタンハァハァのオーバです(笑)
来世でまた会おう、メテオなカレラ4。。。
早希ちゃんに会うためなら1000km日帰りもOKですよ(爆)
早希ちゃんツーリングしましょう(殴)
僕のカードも早希ちゃんに貸してあげます!(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-01-19 00:24
>eau-rougeさん
こんばんは。
Oh!バマミさんですか?(爆)
Commented by yuki_997 at 2010-01-19 00:25
>abannさん
こんばんは。
来世なん??ええやんいっときぃ!


<< ヨコハマ〜      2円て・・・(笑) >>