人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

祝!8万km

本日、WAGON R 8万km過ぎました。

軽なんでどれくらい走るんだろうかと思っていましたが

なかなかどうして故障も無くバンバンですね!

さすがSUZUKIってとこでしょうか?

踏んでるおかげでエンジンも良く回ります。

そういえば本日、某お方も8万km過ぎたとのこと!

同じ日に8万km達成なんて、まさに運命ですね(はぁと)





次期車両につきましてホイールは RAYS 決定しました。

あとはタイヤですが・・・

第1候補は DUNLOP DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC (215/40/17)

第2候補は TOYO PROXES T1R (205/45/17)

ホイールが7Jなのでベストは205なんですよね~

まぁ気にするほどではないんでしょうけど・・・


その他

ダウンサス・車高調・ブレーキはまた妄想することにしよう。


d0110214_1195871.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-01-24 23:59 |


<< 連絡なし・・・      RECARO >>