人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

吹田オフ

日曜日は吹田オフ!

朝早く起きて軽く洗車をしてタイヤ・ホイールの入れ替えへ向かいます。

RAYSにNEOVA なんてレーシーな響き~

Tekkamenさんと同じ組み合わせで、Tekkamenさんは通勤用とおっしゃってましたが(笑)

吹田オフ_d0110214_11592470.jpg

車高はかなり気になりますが・・・

NEOVA恐るべし・・・乗り心地めっちゃ良いです!しかもハイグリップ!

NEOVAにして正解でした。

吹田オフ_d0110214_1214560.jpg



そして、今日の目的地の吹田SAに向かいました。

吹田オフ_d0110214_125778.jpg

おかさん「豊中からランデブー楽しかったです。赤は目立ちますね・・・」

kuniさん「レストランのエロブースにハマってましたね、一番(笑)」

Tekkamenさん「やっぱTE37は素敵過ぎます。お祝いありがとうございました」

shirokumaさん「うどんありがとうございました!今度は現地にてご馳走になります(笑)」

ブラザーさん「はじめまして!今後とも宜しくお願いします!」

kaz-pereさん「太陽が出ているときにお会いできて良かったです(笑)」

eau-rougeさん「50インチお持ち帰りしたそうで(爆)」

rokkoさん「ひさびさに430見ましたが、やっぱいいでっせ!!」

abannさん「遅刻ありがとう、祝い無しありがとう、事故りかけありがとう」
   「あの後ろ姿はマセラッティではありません、インプレッサです!ありがとう」


本当に皆様ありがとうございました!この後とも宜しくお願いします!


吹田オフ_d0110214_1219771.jpg

eau-rougeさん、感謝感激!2月のオカズ!!

by yuki_997 | 2010-02-07 23:59 | オフ会 | Comments(16)
Commented by rokko911 at 2010-02-08 13:40
yukiさん、こんにちは。
NEOVA(&RAYS)、やっぱりイイみたいですね!
もうローグリップの純正タイヤは履けませ~ん!
Commented by brother987 at 2010-02-08 14:16
yukiさん、
納車おめでとうございます。
mini、イイですね!
ファミリーカーにも使えそうなキャビンの広さ、ちょっと妄想してしまいました(笑)
これからもよろしくおねがいします!
リンクは・・・実は以前からいただいてました~♪^^;
Commented by ヨッシー at 2010-02-08 19:48 x
yukiさん、こんばんは
高速まで乗ったのに・・・雪で通行止めには勝てませんでした。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by COOPER99 at 2010-02-08 20:26
プレステージに明日香キララですか。(フムフム)
DVDなら、処分に困るほどありますが。(^u^)
FUCK-1 Japan Grand Prix てぇーのが大爆笑っすよ。
Commented by abann at 2010-02-08 23:19
こんばんは♪
先日は・・・全てまとめてスミマセン(^^;;)
後日、お祝いといっては何ですが水素なモノを持って行きます♪
そしてあらためて、御納車おめでとうございます!
RAYS&ネオバ化したMINI cooperSはホットハッチというよりスポーツカーですね♪
rokkoさんの仰る事がホントによく分かりました(^^)

ブランニューコンデジでの写真UP、楽しみにしております♪
Commented by shirokuma-cayman at 2010-02-09 00:31
こんばんは。
ご納車、おめでとうございます。
すでにチューンされていて、驚きました。
魂もチューンされていて、いつもの通りだなぁと思いました。(爆)
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:40
>rokko911さん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
NEOVA乗り心地最高です。
ハイグリップタイヤ=乗り心地悪ではないのかもしれませんね。
また遊んで下さい!
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:42
>brother987さん
こんばんは。
こちらでははじめまして!
先日はありがとうございました!
MINIはしかもなかなか速いんです。そこがいいんです(笑)
ボクもリンクいただきました。
今後とも宜しくお願いします。
また遊んで下さい!
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:44
>ヨッシーさん
こんばんは。
土曜日はすごく雪が降っていましたからね・・・
是非、近いうちにお会いしたいですね!
ありがとうございました。
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:45
>COOPER99さん
こんばんは。
FUCK-1 Japan Grand Prix !!
こりゃ確認しないとっ!!!
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:50
>abannさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
MINI乗り心地いいでしょ?メテオもボクには良かったですよ!
ボクのSも車高を落とさないと相手にもならないくらい速いやん・・・
また遊びましょ!
Commented by yuki_997 at 2010-02-09 00:52
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
MINI街乗り用にいかがですか??
弄りたくなりなすよ(笑)
暖かくなったらツーリングとかしたいですね。
うどんありがとうございました。
また遊んで下さい!
Commented by TekkamenC7 at 2010-02-09 08:54
お早うございます
納車直後から素敵なチューンアップ、さすがです。
RAYSもNEOVAもご一緒で、どちらも満足度高いですね。
さらなるモディ計画楽しみにしています。
(飛び火しないといいのですが...)
Commented by おか at 2010-02-09 09:58 x
今回 納車オメデトウ御座います”豊中の入り口でバッタリ会った
のは おまけでしたね” かなり 目立ちますよ!
センターに貼ったのは正解でしたね”またグリップ感覚の違いなど
教えて下さいね ちなみに あまりに いい車なので
鼻くそ つけときました(笑 ウソウソ
Commented by yuki_997 at 2010-02-10 01:17
>Tekkamenさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
予算も限られてるので、ちょこちょこやっていきます。
とりあえずマフラー・車高調なのキリがないんですが・・・(笑)
また遊んで下さい!
Commented by yuki_997 at 2010-02-10 01:19
>おかさん
こんばんは。
先日はありがとうございました!
豊中でおっ!っと見つけてしまいました(笑)
鼻くそでもウンコでもOKです(爆)
今度、指の動きを伝授下さい!!
また遊んで下さい!


<< RAYS & NEOVA      吹田にて・・・ >>