人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

芦有オフ!

先日、久々に芦有オフに行ってきました!

芦有オフ!_d0110214_22593532.jpg

昼間は暑いですが、夜のココはまだまだ寒いです・・・・・

芦有オフ!_d0110214_2302284.jpg

なかなか空気が澄んでいて、とてもキレイな夜景でした。

芦有オフ!_d0110214_2312323.jpg

とてもキレイなので、こんなお方も・・・・・

芦有オフ!_d0110214_232217.jpg

お集まりの皆様お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!

by yuki_997 | 2010-06-06 23:03 | オフ会 | Comments(12)
Commented by COOPER99 at 2010-06-06 23:55
いきなりスペシャルゲストが見えたんで、思わず通り過ぎようかと。(^u^)
でも、なかなかフレンドリーなおっちゃんやったねぇ。
350.1Mhz無線を受信しましたナウ。w
Commented by rokko911 at 2010-06-07 00:33
キララ部長、こんばんは(笑)!
久々のロユウでしたね!超寒かったです(汗)!
たまには帰り道、みんなで夜食を食べましょう(笑)!
ではでは、
Commented by yuki_997 at 2010-06-07 00:59
>COOPER99さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
まさかの登場びっくりです(笑)
私たちは大人なんで怪しくなかったんですね。
また次回もよろしくお願いします!
Commented by yuki_997 at 2010-06-07 01:01
>rooko911さん
師匠!
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
寒すぎですね・・・・・
帰りはバラバラですもんね・・・・
早めに退散して、どこか行きましょう!
また次回もよろしくお願いします!
Commented by kuni-911 at 2010-06-07 13:15
ペケポンさま♪(笑)

お大事になさってくださいませ♪
Commented by nyr986 at 2010-06-07 16:51
まさかあんなに寒いとは。。。さすが芦有です。
こんどは芦有とドンキーのコラボでしょうか(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-06-07 18:28
>kuni-911さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて良かったです。
まだペケポンです(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-06-07 18:29
>nyr986さん
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
さぶかったですよね・・・・・
ドンキーオフ是非お願いします!
Commented by shinzan3556 at 2010-06-08 22:47
yukiさま、こんばんは!!
 カメレスですみません!

 あまりお見かけしなかったと思いきや、カメラ片手に焚き火して”こんなお方”さん呼んだのはひょっとしてyukiさんでせうか(笑)?
Commented by abann at 2010-06-08 23:26
こんばんは♪遅くなってスミマセン(^^;;)
上着持って行って正解でした。。山は寒すぎです!
蛾に好かれるカラーのネタで馬鹿ウケしたり、いろいろ楽しかったです(^^笑)
結局眠くて夜食も食べずに即寝でした♪

Commented by yuki_997 at 2010-06-09 00:18
>shinzan3556さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
元気ですよ!股間以外は(爆)
またお会いしましょう!
Commented by yuki_997 at 2010-06-09 00:19
>abannさん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
反応ないから死んでるのかと・・・・・
今度は夜食食べに行こう!


<< ウンコちゃん      UDON! >>