人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

BBQ

先日、息子とBBQにお呼ばれしました。

この日も強烈な猛暑でした・・・・・

暑い中、炭で焼く・・・なんてウマいんでしょう!

それも気楽に過ごせる仲間が一緒だからなんでしょうね!!

BBQ_d0110214_22135911.jpg

次回は是非、炭でウナギを焼きましょう(笑)

またよろしくお願いします!!

by yuki_997 | 2010-08-22 22:19 | 友人 | Comments(6)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-08-22 22:52
こんばんは。
外でBBQ、ビールが進みそうですね。
熱中症には注意が必要ですけど。。。(汗)
炭で焼くウナギ、美味しいと思います。
決して、家庭用のロースターに入れてはいけません。
こんな風になりますから、、、(涙)
http://porsche987.exblog.jp/10669885
Commented by ボルケーノ at 2010-08-22 23:38 x
BBQコンロでウナギを焼くって素敵です~(笑)!
昨日興奮しすぎて、彼は今日クタクタだったみたいです(笑)。

またやりましょう!!!
Commented at 2010-08-23 01:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2010-08-24 00:02
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
A6のご納車おめでとうございます!

この日は残念ながらクルマのためノンアルコールビールでした。
ブログ拝見しました・・・・
これは危険ですね(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-08-24 00:03
>ボルケーノさん
こんばんは。
はじめましてでしょうか??(笑)
リンク先めっちゃ確認してしまいました(爆)
またよろしくです!!
Commented by yuki_997 at 2010-08-24 00:04
>鍵コメさん
こんばんは。
しってますやん(笑)


<< ぶらり・・・      自分の未来、知りたくないですか? >>