人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

車検(2回目)

先日、ワゴンRの2回目の車検を受けました。

前回の車検時は約45,000km

今回は100,300kmですので

2年間で55,000km走行してます。

軽にしては走ってますね・・・・・



作業内容は

1.マイナーパーツ
2.ブレーキFD
3.クーラント液
4.ATF
5.エンジンオイル交換無料
6.エレメント
7.エンジンフラッシング
8.エアークリーナー・エレメント
9.グラファイトリフィール
10.ブレーキパット
11.フロントポジション球
12.ブレーキ球
13.発炎筒

重量税7,600円
印紙代1,400円
自賠責18,980円

合計で87,980円

それに代車1,050円に距離代440円かかったので

しめて89,470円

洗車ほとんどしていませんでしたので、めっちゃキレイになってきました!

しかしこのワゴンR、まったく故障知らずです。

あと4年10万kmいってくれますかね~


車検(2回目)_d0110214_16182261.jpg


by yuki_997 | 2010-11-21 16:18 | | Comments(6)
Commented by rokko911 at 2010-11-21 16:54
祝・車検!
さすがJAPANクォリティ、凄いですね(笑)!
最近、GT-Rが非常に気になってます。

昨日、ア●ン様が
「俺が2011年型GT-Rに乗ったら、某GT3Ⅱなんか楽勝っすよっ!」
                という眼差しをしていたのが印象的でした(爆)!  
Commented by yuki_997 at 2010-11-23 00:25
>rokko911さん
こんばんは。
GT-Rいっちゃって下さいよ!
ア番様もいっちゃってますね(笑)
Commented by GinKuro at 2010-11-23 11:32 x
>俺が2011年型GT-Rに乗ったら、某GT3Ⅱなんか楽勝っすよっ!

その通りだと思いますが・・・(^^)

さらに言えば、誰が乗っても楽勝だと思いますケド(笑)
Commented by yuki_997 at 2010-11-28 20:08
>GinKuroさん
こんばんは。
アバソを蹴散らしましょう!
Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 10:20 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by yuki_997 at 2010-12-06 17:50
>んなアホな!?さん
先に弾切れとは弱々ちゃんですね。


<< MINI車検      3階級制覇 >>