人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

MINI車検

先月のワゴンRに引き続き、MINIも車検を迎えました。

一週預けて徹底的に調べてもらいました。

新車保証が終わるのでディーラーがキッチリ見てくれたと思います。


MINI車検_d0110214_1911630.jpg


あと2年乗るんかな・・・・・・・

by yuki_997 | 2010-12-10 19:11 | BMW MINI | Comments(2)
Commented by nyr986 at 2010-12-10 21:58
>あと2年乗るんかな・・・・・・
車検受けるたびに思います(^^;;
先日僕の後ろに全く同じカラーリングのMINIがいました。
しかもナンバーも同じ。
yukiさんだ♪と思い窓をあけ後ろを思いっきり笑顔で振り返ったら・・・なにわナンバーでした(汗)
ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)
Commented by yuki_997 at 2010-12-11 00:19
>nyr986さん
こんばんは。
せっかく車検受けたんだから、もう2年ってなりますよね。

ナンバー同じですか??
誰だろう・・・
それは恥ずかしいですね(笑)


<< こりゃすげぇ      車検(2回目) >>