人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

結婚式

今、長野県にいます。親戚の結婚式があり、終わったところです。
ポルシェで来たかったのですが、雪の可能性もあったので
友人のスタッドレスをはいたレガシーを借りてきました。
やっぱり、標高が高いので、寒いですねー。
今日の朝、ホテルの窓から撮った写真です。
天竜川ですね。山もキレイです!
結婚式_d0110214_15244985.jpg


by yuki_997 | 2007-02-24 15:19 | イベント | Comments(4)
Commented by 986or987 at 2007-02-25 11:45
はじめまして。
まーさんのところから来ました。
カレラオーナーおめでとうございます。
ポルシェライフのはじまりですね♪
同じ関西の方のようですね。これからもよろしくです。

長野と言えども暖冬の影響ですかね?すっかり春のような景色ですね。
LINKもらって行きます。
Commented by club7world at 2007-02-25 21:21
yukiさんこんにちわ!
ブログにコメントしていただきありがとうございます!
関西在住のようですのでいつかお会いできるのを楽しみにしています。
こちらもリンクもらっていきます。
Commented by yuki_997 at 2007-02-25 21:39
>986or987さん
やはり暖冬のようですねー
例年よりは暖かいそうです。
昨晩はマイナス3℃でしたが^^;
関西よりはかなり寒いですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by yuki_997 at 2007-02-25 22:17
>club7worldさん
納車が楽しみですねー
是非、拝見させて下さい。
宜しくお願いします。


<< 長野からの帰り道      届きました >>