人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

お迎えに行く

昨日の日曜日は午前中まあまあ天気が良く、嫁と子供は買い物に出かけました。

午後から天気が良ければ、迎えに行ってから洗車でもしようと思っていましたが、昼から雨になりました。

嫁から電話が入り、
嫁「どうする?電車で帰ろうか?」
私「いいよ、迎えに行くよ」
嫁「雨降ってるで」
私「いいよ、納車の日はどしゃぶりやったし、雹さえ降らなければ・・・」
嫁「駅近いから、ほんまにいいで」
私「こどもに聞いて」
こども「ポルシェ乗りたい」
決定しました(笑)

幸い、雨は降っていませんが、車の向かう先は真っ黒な雲が・・・
待ち合わせ場所に着いて、こどもニコニコ顔。
しかし乗って10分で眠ってしまいました。

帰ってから洗車は断念し、明日(月曜日)の朝しようと決意。
家の斜め前が住宅街のちょっとした公園になっているので、こどもたちが結構遊んでいます。
ボール投げや、おいかけっこ、チャリ激走、サッカーなど、ゆっくり洗車できません。
月曜日ならこどもたちもいないし、心置きなく専念できる。

そして今日・・・
なんでこどもたち遊んでるん???

あっ!!!

そういえば昨日、運動会みたいなんやってました。その振替で休みですか!
なんてタイミング悪い・・・

明日の午前中の仕事を今日やっちゃって、明日こそ洗車だぁ~

帰り道の途中で改装のため仮営業所のPCに寄ってもらいました。

お迎えに行く_d0110214_1116258.jpg


by yuki_997 | 2007-06-11 11:16 | 家族 | Comments(20)
Commented by azmomohiro at 2007-06-11 12:31
こんにちわ
ポルシェでお迎え嬉しいですよ〜
そりゃ〜ニコニコです。
こちらも昨日は雨で、アルミはドロドロです(泣)
このまま関東地方は梅雨入り??
Commented by neo997s at 2007-06-11 12:45
ウチの子もポルシェで走りに行くとあの狭い後部座席で器用に寝ています(笑)しかも汗かきながら!
内装やシートがあってもポルシェの後部座席って結構暑くなるんですよねぇ(汗)
Commented by mipple11 at 2007-06-11 12:48
土曜日に雨中走行で溜まった汚れを綺麗にしたらスッキリしました!
やはり洗車は適当な時期にやらねばと思った次第です(汗)
Commented by ryoo2006 at 2007-06-11 13:57
ポルシェでお迎え。わたしもこんなパパが欲しい。(笑)
Commented by usapyon99705 at 2007-06-11 15:34 x
背中でエンジンの振動を感じながら眠っちゃうんですね。大人になってからポルシェのエンジン音聞くと反射的に眠くなったりして。
私もずっと洗車してません。水垢も虫もついたままなので、早くきれいにしてあげたいな。
Commented by yoshi550ojin at 2007-06-11 16:50
優しい奥様ですね!こんな気遣いしてもらったら僕も嬉しいのですが・・
我が家は逆です(恥)。
Commented by ken-987 at 2007-06-11 16:55
ポルシェでお迎え。わたしはそんなママが欲しい。(爆)
Commented by car-blog at 2007-06-11 17:56
もうすぐ近畿地方は梅雨入りになりそうですね!
洗車してから雨に打たれるのは辛いですね。
ポルシェの水筒おしゃれですね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-06-11 22:56
こんばんは。
微笑ましいですね!
子供が大きくなると、皆さまの・こんな素敵なお話を拝見していると、なんか、もう一度子育てしたく成ってくるのですよね。
洗車すれば、クルマは綺麗になりますから、思い出で一杯汚してくださいね(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:22
>azmomohiroさん
こんばんは。
ポルシェの乗るのは好きなのですが、家で遊ぶのはトラックとか大きいのが好きなようです(笑)
なかなか梅雨入りしませんねぇ・・・はやくなって梅雨明けが待ち遠しいですね!
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:24
>neo997sさん
こんばんは。
後部座席は暑くなりそうですよね。
まだカーフィルムをしていませんので、考えないといけません・・・
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:30
>mipple11さん
こんばんは。
なかなか洗車の時期が難しいですね。
でもキレイになるのは気分爽快ですよね!
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:33
>ryoo2006さん
こんばんは。
私もターボでお迎えに来て欲しい(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:36
>usapyon99705さん
こんばんは。
なんで車に乗ると眠くなるんでしょうかね?
洗車して、またキレイな写真を撮って下さいね。
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:37
>yoshi550ojinさん
こんばんは。
単に私が着くまで待てないのかもしれません(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:39
>ken-987さん
こんばんは。
私は若いおねえちゃんにお迎え来て欲しい(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:41
>car-blogさん
こんばんは。
そろそろ梅雨入りですかぁ・・・
炎天下も嫌ですが、雨も嫌ですね。
ポルシェ水筒は350mlしか入りませんので缶ビールでちょうどでしょうか(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-11 23:43
>セイウチさん
こんばんは。
うちの子でよかったらお預けしますが・・・
もちろん私もお願いします(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-06-12 09:38
あっ、ここにもバルブキャップが!(泣)

日曜日は不安定なお天気でしたね。
午後から洗車して、天保山まで写真撮影に行ってきました。
付き合ってくれる家族はもういませんので一人で行ってきました。(苦笑)
途中から雨降ってきましたけど・・・。
Commented by yuki_997 at 2007-06-12 19:20
>ginkuro911さん
こんばんは。
もう少し大きかったらよかったのですが・・・
写真撮影ですか?いいなぁ
私もしたいので次回は誘って下さいね。


<< 携帯機種変更      チーズケーキ >>