人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

乗れない・・・

今週は乗れる機会がありませんでした。つまり洗車してから乗っていないということになります。

土曜日の天気は最高に良くて、まさにドライブ日和でした。
どこかで写真でも撮れたらいいなぁと思いながら、用事があって出れず・・・
夜に大阪OBPにでも行って夜景をバックに写真をと思いながら、それも叶わず・・・
で日曜日は朝からずっと雨でした。
こんな週末も仕方ないですね。

で話は変わりますが、前回のロールケーキオフが私の初めてのオフ会だったのですが、
カバンにマイマグカップ、持ち帰り用のパック、コンデジ、デジイチ(NikonD80)を用意して参加しましたが、
何しろ初参加でポルシェがたくさんあってテンション上がり、並んで走るのがとても楽しく、なかなか写真にまで
気がいきませんでした。

これは後日、JUNさんからいただいた写真です。

乗れない・・・_d0110214_1313853.jpg

こんなの撮ってみたかったんです。走行中の写真を1枚も撮っていませんでした。
その時は走っているのが楽しくて・・・

次回は頑張ります!(撮影オフとかないかなぁ)

by yuki_997 | 2007-06-25 01:35 | ポルシェ | Comments(16)
Commented by azmomohiro at 2007-06-25 07:10
>次回は頑張ります!(撮影オフとかないかなぁ)
横浜まで出張して下さい!!!
その時は、私の走行中の写真を撮って下さい!!
Commented by GinKuro at 2007-06-25 10:38 x
乗れないタイミングってありますよね。
さらに乗れなきゃ撮れない負のスパイラル、ということで辛い心情お察しします。
OBPって良いですか?まだ行ったことないんで今度ゴルフで内偵しときます。(^^)
最近の私の撮影スポットは
芦有ハイウェイ、りんくうアウトレット裏、天保山などなどです。
今度、神戸タワーあたり行ってみたいと思ってます。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-06-25 11:25
おはようございます。
乗る時間がない時には、いつでもお呼びしてください(笑)
走りながらの撮影だけは得意科目です・・・つまり自分が揺れていないと上手に撮影出来ません(笑)。
そんなワケで・・・どんなワケかは不明ですが(笑)、末永く宜しくお願いいたします。
Commented by car-blog at 2007-06-25 12:22
>夜に大阪OBPにでも行って夜景をバックに写真をと思いながら
大阪、神戸は夜景撮影には、良いロケーションですね!
夜にケイマンを走らせて撮りたいんですけど、なかなか機会がありません。
撮影オフとかあって、撮るポイントを教えてもらいたいですね!
Commented by neo997s at 2007-06-25 14:18
こんにちは。
>並んで走るのがとても楽しく、なかなか写真にまで気がいきませんでした。
このお気持ち良く分かります(笑)
私も最初に参加した時なんて自分の車ばっか撮ってました(爆)
ポルシェが一緒に並んで走っていると興奮しちゃいますよね!
Commented by ken-987 at 2007-06-25 18:05
そうですね、ようやく梅雨ぽっくなってきたので、私も
乗れないシーズンに突入です。

乗れないとウズウズ・・・せめて見るだけでも・・・病気です(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:26
>azmomohiroさん
こんばんは。
横浜行きたいっす!
とても勉強になりそうですね。その際は走行写真撮りますね!
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:28
>GinKuroさん
こんばんは。
OBPはなんとなく、ビルがあって夜は車も人も少なそうなので・・・
今度ご一緒しませんか?
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:32
>セイウチさん
こんばんは。
一緒に走りたいですね、是非こちらにいらして下さい。
次回はもっと撮れるように頑張りますので(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:34
>car-blogさん。
こんばんは。
昼・夜問わず撮影オフしたいですね!軽く走りもできますし。
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:35
>neo997sさん
こんばんは。
自分で楽しくて舞い上がってしまいます(笑)
いろんなポルシェ見るだけでもうれしいですから。
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 22:36
>ken-987さん
こんばんは。
天気と乗れるタイミングが、この時期は難しいですよね。
Commented by koji_porsche at 2007-06-25 23:45
yukiさんは雨だと乗らない派ですか?
ボクは、乗るのはいいんだけど、雨の中、カーカバー外して、
帰って来たらカーカバー被せて、っていう一連の行為を予想すると、
「まあ、やめとくか。。」派です(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-25 23:56
>koji_porscheさん
こんばんは。
雨でも乗りますよ。なんせ今まで一番雨に当たったのは納車の日ですから(笑)
私もやめとこか派ですね。
Commented by mipple11 at 2007-06-26 09:45
こんにちは。
関東もいよいよ本格的な梅雨空になってきました。
暫くは休みと天気のタイミングが合わない日々が続きそうですね。
私も雨が降っている時は乗らない派ですよ(苦笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-26 11:15
>mipple11さん
こんにちは。
微妙な梅雨入り宣言でしたね。2,3日は大阪も天気はいいようです。
でも週末はどうでしょうかね・・・


<< ダジャレスケッチ      おめでとう! >>