人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

美輪さま

美輪さま_d0110214_0585933.jpg美輪さま、そうです美輪明宏さんです。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが「1週間、美輪明宏さんを携帯の
待受けにすると幸せがおとずれるらしいです」

ほんまかいな?

実際に「彼氏ができた」とか効果あったりしたらしいです。

たまたまちゃうん?

でも、以前流行った不幸メールみたいなのではないので、いいですよね!
いや待てよ、もしカワイイ女の子の待受けが美輪さんやったらちょっと引くかも・・・(笑)

ちなみに私の携帯の待受けはJUNさん作のコレです。
とても気に入っています。

by yuki_997 | 2007-06-27 01:13 | 小ネタ | Comments(4)
Commented by yuuji_de at 2007-06-27 11:43
まあ、あの人は妖怪ですから。(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-06-27 14:14
>yuuji_deさん
こんにちは。
何が流行るか分かりませんね?
なんかようかい?ダジャレスケッチが頭から抜けません(笑)
Commented by GinKuro at 2007-06-28 08:16 x
幸せに餓えているGinKuroです。(;;)
やってみる価値はありそうだ・・・。
Commented by yuki_997 at 2007-06-28 18:11
>Ginkuroさん
こんにちは。
私もです・・・
1週間耐えれますか?(笑)


<< 顔ちぇき!      OBP >>