人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

プチ夜会

プチ夜会_d0110214_10433749.jpg

プチ夜会に行ってきました。
GinKuroさんは今日はゴルフです。PAで待ち合わせ芦有へ・・・
午前0時頃に到着しましたが、お誘いした986or987さん、Tekkamenさんは既にいらっしゃいました。
しばし談笑し、走行タイムへ

まず1本目はTekkamenさん(GinKuroさん同乗)の濡れイルカと986or987さんのE46。
E46はさすがに苦戦かと思いきや、986or987さんはちょくちょく来ている成果があるのか攻めていたそうです。
しかしE46、ブレーキ警告ランプ点灯・・・、濡れイルカはミッドシップにPCCB、挙動は良さそうです。

Tekkamenさん開眼かっ!!!

GinKuroさんいつもお付合いありがとうございます!
986or987さん突然の召集(?)に来ていただきありがとうございました!
Tekkamenさん着信拒否すると赤紙が届きます(爆)

皆さん楽しい時間をありがとうございました!

by yuki_997 | 2007-08-10 11:05 | オフ会 | Comments(20)
Commented by ryoo2006 at 2007-08-10 11:20

夜景、最高です。まさに宝石箱ですね。

召集令状=赤紙 よくご存じです。
もうちょっと寝ましょうね。(笑)
Commented by ginkuro911 at 2007-08-10 12:09
昨夜はどうも!
しばらくはゴルフで参戦します。
のぼりでは、どうもアクセルのタイミングが遅れるようで、ケイマンにつつかれまくりで楽しかったです。 凸(▼▼メ)
Commented by mipple11 at 2007-08-10 13:13
こんにちは。
夜景凄く綺麗ですね!
この手の赤紙は嫌いじゃありませんが、別な種類の赤紙は大嫌いな私です(笑)
Commented by azmomohiro at 2007-08-10 14:20
こんにちわ
いや〜ココは本当にキレイな場所ですね!
また、カレラのラインもキレイだし!
走りも出来て写真もとれる!良い場所ですね!!
Commented by neo997s at 2007-08-10 15:26
ホント素敵な夜景ポイントですよね!
でも皆さんちゃんと寝ているんですかぁ???(汗)

夜会・・・
「中島みゆき」を思い出しました(爆)
Commented by 986or987 at 2007-08-10 15:54
こんにちは。
昨日は召集ありがとうございました(笑)
本日、ブレーキ交換へ行っています。ローターはそのままなので、あたりが付くまでは芦夕禁止か?(笑)

↑neo997sさん
たぶんみんなちゃんと寝てないと思います(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2007-08-10 18:47
どうもです。
午前の仕事は何とかこなしましたが、昼飯後、爆睡してしまいました。あまりの気持ちよい寝姿に誰も起こしてくれずです。
初めてのしかも夜道は怖かったです。先導車は手加減してくれないし...
でも今朝はエンジンがいつもより気持ちよく回りました。困った!
Commented by COOPER99 at 2007-08-10 21:35
おぉー、露出も絞りもシャッターもドンピシャですな。
肉眼で見た感じに、1番近いのでは?。
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:42
>ryoo2006さん
こんばんは。
この日はなかなか空気が澄んでいてキレイでした。
2時間程度の睡眠でも元気でした(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:43
>ginkuro911さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
次回はカレラでツンツンしましょうかね(笑)
チャレスト頑張って下さい!
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:44
>mipple11さん
こんばんは。
関西にいらした際は、是非どうぞ!
ずっとシャッターを押してしまいそうですよ。
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:45
>azmomohiroさん
こんばんは。
本当にキレイで走れるところですよね!
実際に見てもすんごくキレイですよ!
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:47
>neo997sさん
こんばんは。
関西遠征でここでバトルのはずですので(笑)
僕は撮影専門ですが(爆)
2時間しか寝ていませんが元気でっせ~!
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:49
>986or987さん
こんばんは。
先日はありがとうございました。
あたりがつくまで芦有で走行はどうですか?(笑)
かなり攻めていたらしいので、次回はご一緒に(笑)
また行きましょうね!
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:51
>Tekkamenさん
こんばんは。
先日はありがとうございました。
僕は2時間しか寝ていませんが元気です。今からでも芦有行けそうです(笑)
濡れイルカもなんか充実の顔してましたね!
また行きましょうね!
Commented by yuki_997 at 2007-08-10 23:52
>COOPER99さん
こんばんは。
ありがとうございます!
肉眼に近いように写るように目指しました。
が!また撮れるか分かりません(笑)
Commented by tararis987 at 2007-08-11 22:53
こんばんは。
良い写真ですね~。
私は横や後ろからのアングルが苦手なので、こういうアングルで素敵に撮ってる写真を見るとつい見入ってしまいます。
ロケーションもとても素敵ですね(羨)
Commented by yuki_997 at 2007-08-11 23:25
>tararis987さん
こんばんは。
ここ何回行っても撮りたくなります。
日によって光の具合が違うんですよ!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-08-12 01:00
こんばんは。
いつもても、ここの夜景は素晴らしいですね!
この素晴らしい夜景を、男だけで観に行くことに慣れてしまうのが、とても怖いような気もしますが(笑)、健全なスタイルではありますね・・・・・(笑)。
お金が有り余っていたら、この夜空に花火を一発打ち上げて、『君のためだよ!』なんって囁きたいです(笑)。
いつもの、おバカなオジンより。
Commented by yuki_997 at 2007-08-12 02:02
>セイウチさん
こんばんは。
3日連続の夜更かしです(笑)
本当は女性と行きたいんですよね(嫁?)
僕のために花火お願いします(ロケット花火可)


<< 帰省      難しい・・・ >>