人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

北海道旅行(ボク以外) 1

何かとバタバタと忙しく・・・久しぶりの投稿です。

先日、ボク以外でも北海道旅行の写真をUPします。
ご存知「旭山動物園」です。

かなり近いアングルのホッキョクグマ
北海道旅行(ボク以外) 1_d0110214_21464566.jpg

人間を見ているペンギンたち
北海道旅行(ボク以外) 1_d0110214_21471122.jpg

目がすわっているペンギン発見!
北海道旅行(ボク以外) 1_d0110214_21483526.jpg

いい顔つきのライオン
北海道旅行(ボク以外) 1_d0110214_2149235.jpg

ここを通るオットセイを携帯で撮ろうとする息子
北海道旅行(ボク以外) 1_d0110214_2150505.jpg


かなりおもしろかったようです!

by yuki_997 | 2007-10-25 21:51 | 旅行 | Comments(26)
Commented by 986or987 at 2007-10-25 22:05
ペンギンの目が・・・・(怖)
ライオンの目が・・・・(可愛)
この動物園すごっく人気があるみたいですね~よくTVでも取材されてるし。
Commented by yuki_997 at 2007-10-25 22:25
>986or987さん
こんばんは。
ペンギンの目ヤバいですよね(笑)
かなり良かったみたいですよ!夏に赤ボクなんかとても気持ちが良さそうですね!
Commented by PANDA at 2007-10-25 22:50 x
>ここを通るオットセイを携帯で撮ろうとする息子
 正解は、ここを通るアザラシを携帯で撮ろうとする息子^^

Commented by car-blog at 2007-10-25 22:54
こんばんは。
1回行ってみたい動物園です!
1人で留守番、寂しいかったでしょ?
Commented by yuki_997 at 2007-10-25 23:28
>PANDAさん
こんばんは。
そうなんですね!
何せ行ってないもので(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-25 23:29
>car-blogさん
こんばんは。
いえいえ楽しかったですよ!お留守番。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-26 03:52
楽しそうな動物園ですね!
そして楽しそうなお留守番でしたね(笑)。
次回は沖縄の水族館でお留守番・・・・理想ですかね(笑)。
Commented by mipple11 at 2007-10-26 10:31
こんにちは。
まだまだ話題のスポットですね。
北海道は修学旅行以来踏み入れてナイ...何十年前だ!?(苦笑)
Commented by tomtomtoms at 2007-10-26 13:24
目がすわってるとか、いい顔つきとか似合いすぎていて面白いです。
動物園は楽しいですよね。。私も娘に水族館をリクエストされているのですがなかなかいけません。いっちょ、今週末は行こうかな。。
Commented by COOPER99 at 2007-10-26 19:17
写真も素敵だけど、動物が綺麗に飼育されているのね。(流石)
正解は、水槽の向こうの女の子をナンパ・・。(笑)
Commented by ガレ at 2007-10-26 20:17 x
綺麗な写真ですね。
母親と息子の小さな冒険旅行ですね。。。

お父さんも冒険してたのぉ?(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-26 21:28
>セイウチさん
こんばんは。
お留守番はまあまあでした(笑)
こちらは順調ですよ!
Commented by yuki_997 at 2007-10-26 21:29
>mipple11さん
こんばんは。
是非とも北海道に旭山動物園行ってみて下さい!
Commented by yuki_997 at 2007-10-26 21:31
>tomtomtomsさん
こんばんは。
どれもいい表情でしょ?
今週末は水族館ですね!なかなか癒されますよ!
Commented by yuki_997 at 2007-10-26 21:32
>COOPER99さん
こんばんは。
流石NO1動物園らしいですよ!
そういえばいますね、女の子(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-26 21:32
>ガレさん
こんばんは。
嫁と子供と嫁の両親と4人で行ってましたよ。
ボクはもっと冒険が必要です(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-10-27 08:47
ここの動物園は一度行ってみたいですね。
北海道はとてもおいしいところです。
そして、またお寿司が食べたい。(笑)
Commented at 2007-10-27 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neo997s at 2007-10-27 18:06
こんにちはです。
今週はマジメに仕事をしておりました(自慢っ・笑)
旭山動物園は家族から連れて行けリストNo.1です(汗)
でも大人の私でもここは行ってみたくなりますね!
是非、目が座ったペンギンに合いとうゴザイマス♪♪♪(笑)
Commented by tararis987 at 2007-10-28 00:45
こんばんは。
旭山動物園をしめてるのは、このペンギン君のようですね(恐)
(本日の教訓)旭山動物園へ行った時は何はさておき先ずこのペンギン君へご挨拶!ですね(ブルブル)
Commented by azmomohiro at 2007-10-28 09:27
おはようございます
お子さんペンギンにカツアゲされていませんでしたか?(笑)
旭山動物園は楽しそうですね!この展示方法のおかげで
来館者もふえたそうですね!
留守番では寂しかったですね!
Commented by yuki_997 at 2007-10-28 21:14
>ryoo2006さん
こんばんは。
北海道のお寿司はおいしそうですね!
今度ご馳走して下さい(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-28 21:15
>鍵コメさん
こんばんは。
そうなんですよ。もうしばらくはわかりませんね!
Commented by yuki_997 at 2007-10-28 21:16
>neo997sさん
こんばんは。
先週はあまり仕事をしておりません(笑)
BMWで北海道いいんじゃないですか?
Commented by yuki_997 at 2007-10-28 21:17
>tararis987さん
こんばんは。
まず挨拶しないといけないようですよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-28 21:18
>azmomohiroさん
こんばんは。
相当ペンギン人気がありますね(笑)
ここはいろいろ独自の工夫がされているようですね。


<< 北海道旅行(ボク以外) 2      届きました! >>