人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

北海道旅行(ボク以外) 2

引き続き第2弾は層雲峡です。
とても紅葉がキレイですね!
もう2週間が過ぎていますので、今はもう様変わりしているのでしょうか?

北海道旅行(ボク以外) 2_d0110214_23371450.jpg
北海道旅行(ボク以外) 2_d0110214_23373758.jpg
北海道旅行(ボク以外) 2_d0110214_23374917.jpg
北海道旅行(ボク以外) 2_d0110214_2338426.jpg

画像のみで申し訳ございません。
ボクも画像しか見ていませんので・・・

by yuki_997 | 2007-10-29 23:39 | 旅行 | Comments(12)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-30 01:00
こんばんは。
僕も行ったことがないので、画像だけ見ていますが・・・。
留守番していた、あの頃がとても楽しかったというのが、よく伝わる素敵な写真ですね(笑)。
Commented by yuki_997 at 2007-10-30 01:45
>セイウチさん
こんばんは。
何の説明もできませんが・・・(笑)
また近況をお電話しますね!
Commented by 986or987 at 2007-10-30 10:20
層雲峡は行ってみたいと思うのですが、遠いからな~(笑)
写真でこれなら実際は凄い壮大な風景なんでしょうね~
Commented by yuuji_de at 2007-10-30 11:26
北海道旅行に行かれてたのですか!
うらやましいです。
僕が大学生の頃、テントで寝泊りしながら一周した時、将来家族とまた貧乏旅行しようと思っていましたが、あと何年かすればそれも実現できそうです!
yukiさんはテントじゃないでしょうね。(笑)
Commented by neo997s at 2007-10-30 20:12
ここは仕事で行ったことがありますよぉ!
ミネラルウォーター作りに行きました(爆)
え~っと・・・食べ物が美味しかったです・・・・お酒が美味しかったです・・・
ちゃんと一人で行きました(汗)
Commented by yuki_997 at 2007-10-30 20:24
>986or987さん
こんばんは。
いかんせん行ってないので・・・(汗)
たぶん壮大だと思いますよ!
Commented by yuki_997 at 2007-10-30 20:25
>yuuji_deさん
こんばんは。
ボクだけ行ってないんですよね(笑)
ボクは良くテント張ってますが(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-10-30 20:26
>neo997sさん
こんばんは。
そうなんですか?いいですねぇ。
留守番もたのしいですよ!
Commented by cayman-silver at 2007-10-30 22:56
こんばんは!留守番でしたか?
私も先週末は旭川に行ってました。今は紅葉が凄いキレイですよ。
あんまり言うと辛くなりますか(笑)
Commented at 2007-10-31 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-10-31 23:43
>cayman-silverさん
こんばんは。
いってらっしゃったのですね。ボクは行ってませんが
まったく辛くないですよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-10-31 23:45
>鍵コメさん
こんばんは。
まったく忙しくなかったですよ(笑)
明日もなんですよね(笑)


<< 翼竜展      北海道旅行(ボク以外) 1 >>