人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

夜景オフ

久々の芦有です。
もりもりさんファミリーがいらっしゃるとのことで夜景オフに行ってきました!

夏によくココに来ていましたが、さすがに寒かったです。
薄手のパーカーで頑張った方もいらっしゃいましたね(笑)
今日はホワイトが多いですね!
一際nanさん993RSが目立っていますね!

夜景オフ_d0110214_2193295.jpg

参加メンバーは
もりもりファミリー・テッカマンさん・ガレさん(愛人同伴)・GinKuroさん・986or987さん
nanさん・モリヤさん・金蛇精さん(薄着の方)・ボク

皆様お疲れ様でした!
寒かったですが風邪など引いていませんか?

金蛇精さん、ディーラーひやかしとおいしいお蕎麦ありがとうございました!
ジャガーでの確認作業がまだ終わっていませんので、また是非!
明日もよろしくお願いします(笑)

by yuki_997 | 2007-11-18 02:37 | オフ会 | Comments(22)
Commented by ガレ at 2007-11-18 08:28 x
yukiさん、お疲れ様でした。
金蛇精さん、お疲れ様&はじめまして、、、でした。

二人でディーラー巡りの目的は、クルマよりも???
今度、連れて行ってください。(笑)
では♪では♪
Commented by 986or987 at 2007-11-18 13:18
お疲れ様でした。
寒かったですね~(ブルブル)
寒くて写真撮る気になりませんでした(苦笑)
Commented by TekkamenC7 at 2007-11-18 16:46
どうもでした。本当に寒かったですね。でも皆と走ったら寒さも吹き飛びました。Yuki先生がとってくれるものとカメラを持って行きませんでした。有り難うございます。
Commented by neo997s at 2007-11-18 19:57
朝晩は寒くなって来ましたよねぇ(汗)
来年の話をすると鬼がなんたら・・・
GT3が納車されましたら芦有に伺いますので♪
986or987さんが牛一頭食べさせてくれるって言ってくださったので(笑)
Commented by iiduka987my07 at 2007-11-18 22:51
こんばんは。久々お邪魔します♪♪
オフ会楽しそうですね(羨)、僕は987買ってまだ一度もオーナーの方との交流をしたことがありません(悲)・・・・
なので僕のブログにはオフ会ネタはまだ一度も無いのですが・・・
Commented by 986-997-morimori at 2007-11-19 00:52
夜会、お疲れ様でした!

とても綺麗な夜景で感動してました♪
寒さが最初はそれほどでも無いかなぁ~と思っていましたが
最後の方は、凄く寒かったです。。。(汗)
皆さんの熱い走りに刺激されて僕も走ろうかなって思いましたが
危険な香りがする峠でしたので我慢しました。。。(爆)
でも、銀黒さんの横で峠を満喫♪凄かったです!
また、宜しくお願いしまーす♪
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 00:58
>ガレさん
お疲れ様でした!
あのホットコーヒーのおいしさが忘れられません!
わずか1時間で3件のディーラーをハシゴですから・・・
冷やかし以外の何ものでもありませんね(笑)

Commented by yuki_997 at 2007-11-19 01:00
>986or987さん
こんばんは。
お疲れ様でした!
本当に寒かったですね。素敵なステッカーありがとうございます!
写真はここに来てる証拠として撮りました(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 01:01
>Tekkamenさん
こんばんは。
お疲れ様でした!
たぶん芦有で一番暑いのはTekkamenさんです(笑)
ダイマルもすごかったですね!
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 01:02
>neo997sさん
こんばんは。
GT3だと走り甲斐がありますよ、きっと!
牛一頭ですか?ボクも行きます(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 01:03
>iiduka987my07さん
こんばんは。
是非、ここにいらしてはどうですか?
今日のようにたくさん集まりますよ!
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 01:06
>986-997-morimoriさん
こんばんは。
お疲れ様でした!
GT3をファミリーカーとして乗っていらっしゃる・・・素晴らしいです。
そういえば、日曜日の夕方にヒルトンの近くで見かけましたけど、そうですよね?
またよろしくお願いします!
Commented by nan at 2007-11-19 23:26 x
お疲れ様でした♪
寒かったですが楽しい夜でしたね
また、遊んでくださいね!!
Commented by yuki_997 at 2007-11-19 23:54
>nanさん
こんばんは。
あの993RSを見るとテンションが上がってしまいます(笑)
今度は湾岸でお会いしましょう!
Commented by houyama at 2007-11-20 00:24 x
こんばんは!
皆さんが峠でポルシェの限界を追求している中、
寒空に薄着で自身の限界を試していた金蛇精です(笑)
ディーラー巡りまた行きましょう(爆)
Commented by yuki_997 at 2007-11-20 00:28
>houyamaさん
こんばんは。
お疲れ様でした!
まさかディーラー巡りで時間が余るとは・・・(爆)
ジャガーだけは是非とも行きたいのですが・・・
年内も一度くらい薄着でトライしてみては!
Commented by こっちゃんまま at 2007-11-20 13:02 x
こんにちは!もりもり妻です。
週末は楽しい時間をありがとうございました。
私は寒くて早々に避難してしまいましたが、
皆様の熱いトークは車内まで聞こえてきましたよー。
日曜の3時半くらい?に堂島辺りを走っていましたが、
ヒルトンも近いでしょうか?
ショーに行けばまたまたお会いできたかもしれませんね。
またご一緒できると嬉しいです。
ありがとうございました。

Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-11-21 12:34
こんにちは。
僕は元気です!
とだけご報告して立ち去りますね(笑)
Commented by j-p-m at 2007-11-22 23:01
遅ればせながら先日はお疲れさまでした!
寒かったですが、集まりは熱かった(暑苦しかった:爆)ですね!

次回開催の際も参加の方向ですのでヨロシクです!
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:05
>こっちゃんままさん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
見かけた場所はヒルトンのすぐ近くでしたよ。
またこちらにいらして下さいね!
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:06
>セイウチさん
こんにちは。
僕も元気です(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:07
>j-p-mさん
こんにちは。
先日はお疲れ様でした!
前回は後部座席の荷物が気になって全開できませんでした。
次回は是非、頑張りますので宜しくお願いします!


<< Porsche Excitin...      携帯水没! >>