人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪

行ってきました。
Porsche Exciting Show 2008 大阪ヒルトンへ・・・
Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪_d0110214_23354019.jpg

GT2はいいですね~
Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪_d0110214_23363883.jpg

どこかで見かけたカイエンもありました!
Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪_d0110214_2337842.jpg

アイスコーヒーをいただき、わずか15分ほどで
次の目的地、神戸へ・・・
金蛇精さんと予定通り夕食を(笑)

神戸元町にある廣東料理・火鍋の店「Liang You」(リャン ヨウ)
Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪_d0110214_23454851.jpg

中華風寄せ鍋です。
中央を仕切った鍋に、鶏がらスープと赤い辛味スープがあり、2種類の味が楽しめます。
具材は牛肉や野菜、魚介類など・・・締めには油で揚げた麺をつるっといただきます。
とてもおいしゅうございました!金蛇精さんご馳走様でした!

次回は大阪平野のホルモン鉄鍋に行きましょう!

by yuki_997 | 2007-11-19 23:51 | ポルシェ | Comments(16)
Commented by 986or987 at 2007-11-20 00:46
エキサイティングショーはともかく、男二人で鍋食ったの~???
yukiさんと金蛇精さんの組み合わせだしなぁ・・・(笑)
面子が足りないときは連絡を!(何の?。爆)
Commented by tomtomtoms at 2007-11-20 02:08
なべがおいしい時期になりましたね。
二つに分けて二つの味が楽しめるというのはよさそうですね。

あ~鍋といえば関西ですよね??私もそちらにいたときはよくなべを食べに行きました。
Commented by mipple11 at 2007-11-20 10:59
こんにちは。
エキサイティングショーは15分ですか!?
でも次にコレが控えていたら仕方ないか(笑)
Commented by club7world at 2007-11-20 20:27
ボクは2時間も滞在したので駐車料金を追加しましたよ(汗。。
ポルシェ大好きな友達を連れて行ったのでいろいろ説明してたらそんな時間に・・・。ちなみにボクの晩御飯はオーナーズラウンジの簡単な料理でした(笑)
Commented by TekkamenC7 at 2007-11-20 21:49
>yukiさんと金蛇精さんの組み合わせ
芦有でも二人で...なんかあると見た!
未だに土曜の筋肉痛が取れないno brake男でした。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-11-21 13:51
こんにちは。
>アイスコーヒーをいただき、わずか15分ほどで
やったね!
全て予定通りじゃーあーん・・・とだけ書いて立ち去ります(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:09
>986or987さん
こんにちは。
いやいやただオッサンが晩ご飯をともにしただけです(笑)
僕こそ面子が足りないときは連絡を!
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:10
>tpmtomtomsさん
こんにちは。
やっぱりこの時期は鍋が最高ですよね。
この日も飲めたらよかったんですけど・・・
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:11
>mipple11さん
こんにちは。
15分でも時間持て余したくらいです(笑)
ココはおいしかったですよ!
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:13
>club7worldさん
こんにちは。
オーナーズラウンジはいっぱいで入る気もしませんでした(汗)
そういえば車にも触れてないですね(笑)
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:15
>TekkamenC7さん
こんにちは。
いたって健全な2人ですよ(笑)
PCCBのノーブレーキ、かっこよすぎです!
Commented by yuki_997 at 2007-11-23 15:16
>セイウチさん
こんにちは。
実はそうでもなかったんですよね・・・
またお電話します!
Commented by azmomohiro at 2007-11-23 17:38
こんにちわ
遅くなりました!
エキサイティングショーは混んでいたようですね!
所で な、なべが美味しそう!!
Commented by yuki_997 at 2007-11-25 01:45
>azmomohiroさん
こんばんは。
この鍋はかなりおいしかったですよ!
Commented at 2007-12-03 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2007-12-03 23:30
>鍵コメさん
ご無沙汰しております。
ボクも元気にしております。


<< 妙に・・・      夜景オフ >>