人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

チミの・・・

怒涛の連日投稿です(笑)

yuuji_deさん のブログで紹介していました

「チミの適正職業」

早速、本名でやってみました!ワーイ楽しみ♪

何やろ?   F1レーサー?   FBI捜査官?  ワクワク^^




チミの・・・_d0110214_1184546.jpg


「漁師」じゃなく「漁船」て・・・(爆)

選ぶ権利すらありません(笑)

でもおもろいからいいか(笑)

by yuki_997 | 2008-02-26 01:31 | 小ネタ | Comments(12)
Commented by kuma_ponta at 2008-02-26 08:21
おはようございます。
私もやってみました。
自衛官、武士でした。選択の余地がありホットしました(笑)。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-02-26 10:11
おはようございます。
漁船だったのですね!
それも4枚も・・・。
丘釣り専用漁船だと思うよ(笑)
かくいう僕も4カードで、同じく選択の余地はありませんでした・・。
そして僕はやっぱり元気なんです(笑)
Commented by neo997s at 2008-02-26 12:34
こんにちはです♪
yukiさんは本当は漁船だったのですね!(爆)
HNだと何だったんでしょうか???(ワクワク)
Commented by mipple11 at 2008-02-26 17:28
こんばんは。
早々やってみました!
本名では「ヤブ医者×2、騎手、魔法使い」でした(笑)
HNでは 「助産師×2、ヒモ、CIA」になりました(爆)
強いて言えば「魔法使い」かな(苦笑)
Commented by 997my07 at 2008-02-27 01:20
こんばんは。 漁船って(笑) 
漢字とかひらがなとかいろいろやってみました。
必ず「戦士」が入ります。 平和主義者なんですが、、、なんの職業!? 
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:43
>kuma_pontaさん
こんばんは。
選択できるっていいですよね(笑)
しかも職業ではなくモノですから・・・(汗)
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:44
>セイウチさん
こんばんば。
セイウチさんのが気になります。
たぶん怪しい職業なのですね?(笑)
まだまだ元気ですよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:45
>neo997sさん
こんばんは。
そうです!漁船です(笑)
確定申告の時期ですが職業欄に漁船と書きましょうか?(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:46
>mipple11さん
こんばんは。
魔法使いなんていいじゃないですか?
誰かモノだけの人は他にいませんかね?(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-02-27 22:48
>997my07さん
こんばんは。
戦士ですか??かっこよすぎます・・・
漁船・・_| ̄|○ガックシ...
Commented by ginkuro911 at 2008-02-28 08:33
ハンドルでやっても本名でやっても“特殊部隊”“影武者”だと・・・。

漁船。。。人間じゃないのね・・・。
Commented by yuki_997 at 2008-02-28 10:18
>ginkuro911さん
おはようございます。
「特殊部隊」に「影武者」ですか??
めっちゃかっこいいじゃないですか!
未だモノが出た人は聞いていません(笑)


<< 今日すべきこと      高槻ロール >>