人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

復活に向けて

復活に向けて購入しました。
復活に向けて_d0110214_13305536.jpg

TIPにしよかな(笑)

現在の妄想・・・
復活に向けて_d0110214_13453443.jpg
復活に向けて_d0110214_13454896.jpg

よかったなぁ~

by yuki_997 | 2008-03-30 13:31 | 買い物 | Comments(17)
Commented by nyr986 at 2008-03-30 14:10
>TIPにしよかな(笑)
2.7のTipですか。
では、赤ボクのってみますぅ。パワー的にもほぼ同じだし♪
お気楽の乗るならTip。
峠を攻めるならMT。
試乗はいつでもOKですよ♪(マジ)
足回りは987の方が断然良いと思いますが・・・
湾岸・芦有と味見してください(笑)
Commented by ガレ at 2008-03-30 16:54 x
確か、3日後には聞いたようなぁーー。
メッチャ、復活速い。(笑)
Commented by 上の人 at 2008-03-30 17:00 x
PS:ターボも試乗車ご用意できますが、、(笑)
Commented by kerokeropon at 2008-03-30 18:13
おっ!早速動き出しましたね。

妄想が止まらなくなりそうですねぇ
Commented by ginkuro911 at 2008-03-31 08:44
本当にポルシェが好きですね。
私なら他車へ逝ってしまいそうですが・・・。(^^)
Commented by yuki_997 at 2008-03-31 10:16
>nyr986さん
おはようございます。
今回はお気楽に行こうかな(笑)
どこからともなくブーイングが聞こえてきます(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-03-31 10:17
>ガレさん
おはようございます。
悩んでいても仕方がないですから(笑)
ターボの試乗はしてみたいです(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-03-31 10:18
>kerokeroponさん
おはようございます。
すでに止まらなくなっています(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-03-31 10:18
>ginkuro911さん
おはようございます。
GT-Rにしろとかなりの声が上がっています(笑)
Commented by neo997s at 2008-03-31 12:52
GT-Rにしろ・・・とはyukiさんに言えないので、
GT-Rにしたら???ハート♪で如何でしょうか???(笑)

と、言いつつスピードイエローのボクスターが欲しいんですが(苦笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-01 02:41
こんばんは。
順調に妄想が進んでいるようで(笑)、楽しそうですね。
ところで・・・・。
ふと思ってしまったのですが、あーんなふーになってしまう前から、妄想しているクルマを欲しがっていましたよね。
怪我がなかったということは、なんか不思議な巡り合わせだなーと思ってしまいました。
そういうワケで、お互いやっぱり元気みたいですね(笑)
Commented by 986-997-morimori at 2008-04-01 09:00
おはようございます!
Boxsterは楽しいよーと背中を押してみる♪
996の4Sもカッコいいですよー!!(最近近くで見てカッコよかったです)(笑)
欲しい物を買う♪ 最高のストレス発散になりますね!!
また決まったら発表して下さいね~♪
Commented by yuki_997 at 2008-04-02 00:08
>neo997sさん
こんばんは。
GT-R、そんな声がいろんなところから聞こえてきてます(笑)
なかなか選べる色が無いんですよねぇ・・・
Commented by yuki_997 at 2008-04-02 00:10
>セイウチさん
こんばんは。
確実に妄想は膨らんでいます(笑)
計画的って言われてます(汗)
次回は無事ではないでしょう・・・
でも毎日元気です(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-02 00:11
>986-987-morimoriさん
こんばんは。
ある人から格安の996C4Sが売りに出ています(笑)
ある人からTipのブーイングが出ています(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-04-03 23:19
ボクスターが候補ですか!!
コレはコレで楽しみですね!
Commented by yuki_997 at 2008-04-06 12:50
>azmomohiroさん
こんにちは。
カレラに乗っていたときからボクスターいいなぁって思ってたんですよね(笑)
念願叶うのかなぁ・・・


<< ついに・・・?      再会・・・ >>