人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

おまもり・・・

今日(もう昨日か)カレラについていたレーダーとカラークレストホイールキャップを引き取りに行きました。

おまもり・・・_d0110214_0575053.jpg

あれだけ車はボコボコなのに新品同様に綺麗でした!

これはきっと 「おまもり」 になるでしょう!

ってことは次はやっぱりポルシェなのか!?(笑)

これがあればきっと「雨の日の夜」でも大丈夫(笑)

by yuki_997 | 2008-04-15 01:03 | ポルシェ | Comments(20)
Commented by nyr986 at 2008-04-15 10:05
ピカピカですね~♪
>ってことは次はやっぱりポルシェなのか!?(笑)
あれ?すでにお決まりなのでは?(笑)
Commented by eau-rouge at 2008-04-15 12:42 x
いよいよカウントダウンでつか?

オフ会楽しみだなぁ!黒仲間が増えてうれしいなぁ(独り言)
Commented by ginkuro911 at 2008-04-15 15:44
ビジネスチャンス!お守り商法ですぜ。(^^)
これのパチモン作って湾●や芦●で売りさばきましょう。
実演販売はモリヤさんにお任せして、yukiさんは「奇跡の人」というふれ込みの教祖様役でお願いします。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 17:15
なんか遺留品とも言えるような(笑)
形見分けは4人で出来そうなので、僕は1個だけでいいですよ(笑)
Commented by neo997s at 2008-04-15 20:33
モリヤさん、yukiさんタッグならマジで売れそうな気がします(笑)
何故か会社の机にカラーじゃないクレストが4個ありますので今度持って行きます。
あっ 箱はありません(貰っても困りますよねぇ・苦笑)
Commented by COOPER99 at 2008-04-15 20:54
ぎゃははっ、お守り商法はイイ!。
信者様もイッパイ居る事だしぃー。
オラは、全身白タイツのエアバック役で参加しまつ。(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:21
>nyr986さん
こんばんは。
ピカピカでしょ?擦り傷もありませんよ!
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:22
>eau-rougeさん
こんばんは。
どうしても黒ですねぇ・・・コバルトブルーも考えたんですけどね。
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:24
>ginkuro911さん
こんばんは。
売れますかね?教祖役は承りましたので、パチモン作りの出資をお願いします!(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:26
>セイウチさん
こんばんは。
この日がカレラを見る最後になりそうですね。
1個でいいんですか??4個セットで4万円でお譲りしますよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:27
>neo997sさん
こんばんは。
モノクロと引き換えに返してもらいましたよ。
レーダーもそのまま使おうかな・・・
Commented by yuki_997 at 2008-04-15 22:29
>COOPER99さん
こんばんは。
やっぱお守り商法いっときますか(爆)
あとサイドやカーテン役もいりますね!
Commented by boxster8 at 2008-04-16 12:23
こんにちは。ご無沙汰いたしておりました。
黄色い車は好きけのJYUさんに、yukiさんのことをお聞きした際は、一瞬頭の中が真っ白になりました。
お命があってほんとうになによりでした。

わたしも同じくハイドロプレーニングで、スバルレガシィをへし折った経験があります。
このおまもりが無傷であるということは、これからもおまもりでいてくれると思います。
Commented by 986-997-morimori at 2008-04-16 18:17
このお守りは重要です♪
全然傷が入って無いのは、びっくりですね。
車の部品などは基本的に外せないんですね、保険屋さんのになるからでしょうかやっぱり。。。
ノーマルクレストと交換だったんですね(泣)
Boxsterはいつ頃??
Commented by ガレ at 2008-04-17 00:04 x
>このお守りは重要です♪
↑同意

>やっぱお守り商法いっときますか
↑時節柄、新規事業は難しいのでお守りにしときましょう。(笑)

ホント、綺麗なのにビックリしました。
Commented by yuki_997 at 2008-04-18 00:50
>boxster8さん
こんばんは。
雨の日は特に怖いですよね・・・この度は大変ご心配をおかけしました。
ブログの更新楽しみにしてますよ!
Commented by yuki_997 at 2008-04-18 00:50
>986-987-morimoriさん
こんばんは。
まったく無傷なんですよね~まさにお守りになりそうです。
Commented by yuki_997 at 2008-04-18 00:51
>ガレさん
こんばんは。
ガレさんも出資してくれますか?(爆)
Commented at 2008-04-24 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2008-04-25 00:55
>鍵コメさん
こんばんは。
もちろんOKですヽ(≧▽≦)/ ワゴンRにもいってまうか・・・(爆)


<< 免停日記・・・      カウントダウン・・・ >>