人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

帰省中

金曜日の夜から実家へ帰省しています。

前回、事故したところも通りましたが今回は雨も降らず大丈夫でした(笑)

ガードレールも綺麗に修理されていました。
ちなみに修理代は40万円ほどだったそうですよ!

どうしても夕焼けが撮りたくなりました・・・
車で5分で行けちゃいますから(笑)

帰省中_d0110214_21413426.jpg

帰省中_d0110214_21414514.jpg

とても綺麗でした。
地平線は残念ながら曇っていましたので、沈む瞬間は見れませんでした・・・

今回はボクスターではないのですが、オープンならココは最高でしょうね!

今度はボクスターで来ようかな。
明日、帰ります。もちろん安全運転で(笑)


by yuki_997 | 2008-05-17 21:47 | 旅行 | Comments(20)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-17 23:18
こんばんは。
あの悪夢からは最初の里帰りになるのですね・・・。
なんか色々とあったけれど、過ぎ去ってしまうと何かのキッカケにもなったような悪夢ではありましたね。
明日の帰りはホント気をつけてくださいね。
真夜中の電話でも僕はOKだけれど(笑)
Commented by azmomohiro at 2008-05-17 23:37
こんばんわ
そうですね、悪夢からの復活というのでしょうか?
日はまた昇る、、、、
でも、気持のいい写真ですね!!
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-17 23:53
昔、高速の料金所で追突されたことがあるのですが(1か月入院)、それ以来、料金所は恐怖でした。
でも、今はETCなので止まらなくて済みます。(笑)
Commented by iiduka987my07 at 2008-05-18 01:18
こんばんは。太いタイヤの車の雨のドライブは怖いですよね~。
何はともあれ、大したお怪我もなく以前と同じように車で帰省できることは良かったですね。僕自身気をつけないといけないのですが、これからも安全運転してくださいね!
Commented by COOPER99 at 2008-05-18 01:47
日曜洋画劇場だぁ~、あれっ、金曜ロードショーだったっけ?。(笑)
Commented by tararis987 at 2008-05-18 02:50
こんばんは。
エッ、この夕焼け写真がコンデジとは。。。(アングリ)
デジイチで必死になって撮ってる自分が虚しくなってしまいました(^^;
Commented by hpo996 at 2008-05-18 05:48
おはようございます。
気をつけて帰ってくださいねぇ~!!
Commented by cayman-silver at 2008-05-18 08:13
夕日がココロに染みます。「バカヤロ〜」
と叫びたくなる世代です。(笑)
ガードレールは高いんですね。
Commented at 2008-05-19 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:07
>セイウチさん
こんばんは。
もう無事着いていますよ。帰りに改めて事故った場所を見ると真新しいシルバーに輝く
ガードレールになってました(笑)

Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:08
>azmomohiroさん
こんばんは。
もう完全に復活してますよ(笑)コンデジでの限界でしょうか・・・
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:10
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
>高速の料金所で追突されたことがあるのですが
まだ追突されたことはないですね、しかも1ヶ月入院って・・・
気をつけてても後ろからはどうしようもないですよね。
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:11
>iiduka987my07さん
こんばんは。
帰りは夜だったのですが、ココだよなぁ事故ったの・・・
って思いながら運転してました。今回は雨は降ってなかったですが(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:12
>COOPER99さん
こんばんは。
間違いなく火曜サスペンスではないですね(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:13
>tararis987さん
こんばんは。
コンデジの夕焼けモードで撮っただけです。
まさに機械任せ(汗)
デジイチで撮ってみたかったですよ!
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:14
>hpo996さん
こんばんは。
ありがとうございます。無事に帰ってきましたよ!
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:16
>cayman-silverさん
こんばんは。
大阪風だと「アホ~」ですかね(爆)
間違いなくお前がアホやと突っ込まれます(笑)
たしかガードレールは走行側2箇所と中央分離帯1箇所でしたよ。
Commented by yuki_997 at 2008-05-19 01:18
>鍵コメさん
こんばんは。
今日は(もう昨日か)本当にお疲れ様でした!
次は温泉ですよね?わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
Commented by TekkamenC7 at 2008-05-19 20:22
今晩は もうお帰りですか。
濡れイルカ号は明日夜8時頃レクサス枚方に帰ってきます。
やっと皆さんにお披露目できます。
Commented by yuki_997 at 2008-05-21 00:44
>Tekkamenさん
こんばんは。
先ほどはお疲れ様でした!またDYMAGオフ楽しみです(笑)


<< DYMAGを拝みに・・・      プチモディファイ >>