人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

平日ドライブ♪

今日は平日ですが昼からドライブしました。

本町からのドライブです d(・∀-d)イッテキマ-ス!!

池田まで足を伸ばし(笑)、それから折り返しいつもの場所へ・・・
ここって昼間はいっぱいなのね(笑)

平日ドライブ♪_d0110214_20563611.jpg

コーヒー休憩をして出発し2個目で高速を折り返します。

しばらくしてこんな写真を撮っていると・・・

平日ドライブ♪_d0110214_20585030.jpg

撮るのに熱中してしまい・・・

こっちの方向へ行ってしまいました!

平日ドライブ♪_d0110214_211036.jpg

そうです。
市内ではなく南港方面へ(笑)

せっかくなんでもう少しドライブしました(笑)

またドライブしたいな!

by yuki_997 | 2008-05-22 21:08 | ポルシェ | Comments(20)
Commented at 2008-05-22 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2008-05-22 22:12
平日ドライブ楽しいですね。
撮るのに夢中になってってよ〜くわかります。
Commented by shirokuma-cayman at 2008-05-22 22:18
良いですね。
来月から、またガソリンが上がりそうです。
上がる前に、走りまくりましょう。(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-05-22 22:29
>鍵コメさん
こんばんは。いつもコメントありがとう わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
完全だっだね(*/∀\*)イヤン

Commented by yuki_997 at 2008-05-22 22:31
>azmomohiroさん
こんばんは。
いつも走るのは夜のほうが多いのですが昼間もいいですね!
間違えたおかげでもう700円追加でした(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-22 22:31
こんばんは。
平日にドライブとは、羨ましい限りですね。
1人で行っていたら羨ましくはないけれど(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-05-22 22:31
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
また上がるのでしょうか・・・
今日の帰りに入れましたが1L170円でした(汗)
Commented by yuki_997 at 2008-05-22 22:37
>セイウチさん
こんばんは。
今、お電話してますね(嬉)
全部お見通しですね(笑)
Commented by eau-rouge at 2008-05-22 23:14 x
池田・・・(爆)

今車をガラス交換とコーティングメンテに出しております。。。
また遊びに行きましょうね!
Commented by yuki_997 at 2008-05-22 23:29
>eau-rougeさん
こんばんは。
池田はいいですよ~飛行機が近いです(笑)
結局ガラス交換だったんですね・・・
Commented by club7world at 2008-05-23 01:16
南港に行ってしまったら助松まで行けますよねー☆
でも僕はあっち側は2車線で覆面さんが頑張っておられるのでテリトリーではないです(笑)
あ、6月1日は某PAにいきますー☆
Commented by mipple11 at 2008-05-23 10:42
こんにちは。
何かついつい走ってしまう気持ち、良く判りますね~!
今日は私も午後から...(笑)
Commented by back-garden at 2008-05-24 00:27
ご無沙汰してます。

僕も先日、この赤い橋を渡ってました。またちょくちょく遊びに来ます。

Commented by yuki_997 at 2008-05-24 15:21
>はやと君
こんにちは。
超安全運転でしたよ(笑)
6月1日って何時頃行くの?
Commented by yuki_997 at 2008-05-24 15:22
>mipple11さん
こんにちは。
午後から行ったのでしょうか??
オープンで高速もいいですよね!
Commented by yuki_997 at 2008-05-24 15:23
>back-gardenさん
こんにちは。
お元気でしたか?
また今度はこの橋をバックに写真でも撮りに行こうと思います。
Commented by neo997s at 2008-05-24 18:17
今回の後姿は何だか悪そうですねぇ^^;
>せっかくなんでもう少しドライブしました(笑)
では、銀座でお待ちしております(笑)
Commented by club7world at 2008-05-24 23:52
こんにちわ!
今のところ何も考えていないのですが22~ぐらいからでしょうか。
あるいはもう少し道が空く23時ごろを予定していますッ!
Commented by yuki_997 at 2008-05-26 11:02
>neo997sさん
おはようございます。
今回は悪そうですかぁ?いつもかもですよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2008-05-26 11:04
>はやとくん
おはようございます。
当日行けるならメールしますね!


<< 「最高の人生の見つけ方」      DYMAGを拝みに・・・ >>