人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 11日

オモロー!

オモロー!_d0110214_22535598.jpgご存知「エレキング」です。

先日、息子と近所のスーパーの目指すはウルトラマンのカードゲームへ

相手に出てきた「エレキング」を息子が言い間違え

「エロキング」と叫ぶ! マヂ(゚∀゚;)デ…

後ろのどっかのお母さんが失笑 ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

ボクが「エロキング」ってことっすか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

言い間違えに注意しましょう!

そう言えば、「汗吹く」「潮吹く」と言い間違えた女性がいました グッジョブ♪(´゚∀´b)b

by yuki_997 | 2008-07-11 23:09 | 小ネタ | Comments(6)
Commented at 2008-07-11 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2008-07-11 23:25
>鍵コメさん
こんばんは。
かなりオレに影響受けてるのか元からなのか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度は鍵なしにチャレンジしてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
Commented by COOPER99 at 2008-07-12 16:24
意外と、言い間違いじゃなかったりして。(妄想)
Commented by yuki_997 at 2008-07-12 20:33
>COOPER99さん
こんばんは。
ですよね~(笑)
狙ってますね(笑)
Commented by neo997s at 2008-07-12 21:51
巨峰ジュースを巨乳ジュースと言い、妻と子供から相手にされなくなった人を知っていますが、、、
高校生の頃にやり投げをしていた・・・と言ったら「そんな頃からやり逃げしてたの?!」と銀座で言われました(爆)
Commented by yuki_997 at 2008-07-14 08:23
>neo997sさん
おはようございます。
巨乳ジュースですか?飲んでみたいっす(笑)
やり逃げは実話ですか?(爆)


<< オモロー2!      早いね^^ >>