人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

ターボの実力・・・

誰もいない前日の夜に続き、連休2日目の夜も繰り出しました。

今日も誰も来ないのかなぁって思っていると・・・
前を通り過ぎる攻撃的なポルシェが・・・

先日お会いしたターボなお方でした!

d0110214_143246.jpg

2時間ほどお話したのちにターボに同乗させていただくことになりました。

997ターボは初めてです。
しかもマニュアルでこのカラー。
興奮しない訳がありません(笑)

速い・・・

ブースト計が動き出してからの加速はとんでもないです(汗)

これでまだ慣らし中らしいので、末恐ろしいですね(笑)

d0110214_1233100.jpg


軽く流しながらまた某PAに戻り、また会話が始まり、

写真を撮り、帰宅する頃の東の空はぼんやりと明るくなっていました。

楽しいお時間をありがとうございました!
またご一緒しましょう!

そして連休最終日は何もせず(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-16 01:28 | ポルシェ


<< 今週も・・・      3連休の初日は・・・ >>