人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

PDK試乗!(追記しました)

今日はkuni-911さんとeau-rougeさんにお誘いを受けて話題のPDKを体験してきました。

デモカーはカレラSです。
7速PDK 3.8L 385PS 最高速度300km/h

まずはkuni-911さんが運転し、PCから湾岸線に向かいます。

d0110214_23441886.jpg

リアのLEDがなかなかいい感じです。
後で見たのですがフロントのデイライトもいいですね。

ボクはマイボクで後ろをおっかけました。
いつものPAでkuni-911さんから購入検討しているeau-rougeさんに交替し、終点の六甲アイランドまで・・・・・・・

六甲アイランドで近々申し込みを決めたのかVサインのeau-rougeさん(笑)

d0110214_2349254.jpg

買うならカレラ4Sのブラックに決まりですね(笑)

帰りはマイボクをkuni-911さんに運転してもらいボクがカレラSに・・・

ボクの感想なのでまったく参考にならないと思いますが、
まず、何よりも静かですね。あと乗り心地がとんでもなく良いです!
以前997カレラMTのPASM無しと比べるとめっちゃ乗り心地が良いです。
自動変速でのショックが少なく滑らかですね。これは驚きでした。しかも0-100km/hはMTより0.2秒も速いなんてビックリですね。
あとローンチコントロールが4000回もできるってスゴイですよね!
乗り心地良いので加速感も滑らかに速いって感じでした。

よし!宝くじでも買おっかなぁ(笑)


追記:

kaz-pereさんからこんなモノいただきました!箱に入ってる食パンなんて初めてです!!
かなり美味しかったです。中はもっちりして甘く、食べていると塩がきいてくる感じです。
詳しくはkaz-pereさんのエントリーまで・・・・・・

d0110214_8345513.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2008-10-08 23:59 | 試乗


<< 初・明るい芦有!      今度はココ! >>