人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

パンってウマイ☆

今日は仕事の途中で豊中のクラインゲベックに行きました!

ここパンドミはめっちゃ美味しいですね~マジで(笑)

パンってウマイ☆_d0110214_23331531.jpg

焼きたてなんかあった日にゃヤバいっすよ!

KKの刻印がありますね。

パンってウマイ☆_d0110214_23351280.jpg


ココのビッグチーズってのも美味しいですが、こうやって近くで見るとちょいグロい??

パンってウマイ☆_d0110214_2337916.jpg

でもコレはマジで美味しいですよ!

チーズのパリパリ感がたまらない・・・・・・

みなさん是非!!

by yuki_997 | 2009-02-27 23:40 | 食べ物 | Comments(8)
Commented at 2009-02-27 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki_997 at 2009-02-27 23:53
>鍵コメさん
こんばんは。
まだ食べていませんよ~(笑)
次は谷6辺りに攻めてみようかと思っています!
Commented by rokko911 at 2009-02-28 00:38
パンもいいですが、PAのどん兵衛もいいですよね!
でもこのチーズは上手そうです・・・。
Commented by yuki_997 at 2009-02-28 01:00
>rokko911さん
こんばんは。
あの自販機はヤバいっすね!
このチーズは美味しいですよ!今度PAに持参しましょうか?(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-02-28 07:27
久しぶりのパン情報ありがとうございます♪
これも行かせていただくことにしますね^^
チーズ逝ってみます♪
Commented by yuki_997 at 2009-02-28 14:34
>kuni-911さん
こんにちは。
ココは間違いなしです!
Commented by COOPER99 at 2009-02-28 15:09
禁煙ポスターの写真みたい。(^u^)
Commented by yuki_997 at 2009-03-02 00:01
>COOPER99さん
こんばんは。
かなりグロい画像ですよね(笑)
でも美味しいんですよ!!


<< カメラ小僧(`・ω・)ノダー!!      MINI SPIRAL >>