人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

今日の1台!

昨日は「ENZO様」を拝見しましたが、今日はこんな1台!

なかなかセンスがよろしいです。

運転者を見たいと思ったのは「ENZO様」より間違いなくこっちです(笑)








今日の1台!_d0110214_23555587.jpg


中身が気になります(笑)

そして、「ウ〇チ」に(爆)

by yuki_997 | 2009-03-19 23:59 | 小ネタ | Comments(12)
Commented by shinzan3556 at 2009-03-20 00:40
yukiさん、こんばんは!!

 私メが訳して差し上げましょう。

”犬のウ●チ IS Platana。”
 日本語 〜 英語 〜 イタリア語、、で、

「犬のウンチは、木である。」

やはり運転者さんに、その本意を尋ねなワカリませんな〜〜〜〜
Commented by kuni-911 at 2009-03-20 09:04
yukiさん。。。おもろいけど♪
ボケにくい・・・(爆)
突っ込みもしにくい・・・(泣)
Commented by azmomohiro at 2009-03-20 09:20
これ、、、、イヌをクルマに乗せる時に外し忘れたと言う結果に期待したいです
Commented by shirokuma-cayman at 2009-03-20 10:55
さりげない日常に「笑い」は大切です。
きっと、疲れている人々に「忘れかけていた笑い」を提供しようとしてくださっているのでしょう。(笑)
Commented by neo997s at 2009-03-20 13:29
立っている者は親をも使え!そんな言葉をふと思い出しました(^^;)
きっと素敵なオーナー様なんじゃないでしょうか?!(笑)
Commented by COOPER99 at 2009-03-20 21:55
ふふん、新手の「ねらってる」やつですな。
「車間距離を守れ」より効きそうです。(^u^)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 13:03
>shinzan3556さん
こんにちは。
しかし何で木という名前をつけるのでしょうか?(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 13:06
>kuni-911さん
こんにちは。
すいません、しょうもないネタで(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 13:09
>azmomohiroさん
こんにちは。
関西人ですからたぶん狙ったと思いますよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 13:12
>shirokuma-caymanさん
こんにちは。
こんなセンスのお方は渋滞とかしてもイライラしないんでしょうね(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 13:15
>neo997sさん
こんにちは。
ぜひG500にも(爆)
Commented by yuki_997 at 2009-03-21 15:27
>COOPER99さん
こんにちは。
余計気になって車間距離をつめてしまいました(笑)


<< コレコレ!      ええ音~♪ >>