人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ ~男もいろいろ~

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

あーるえす

先日、kuniさんの993RSを体験してきました。

あーるえす_d0110214_108499.jpg

nyrさんの運転にて同乗させていただいたのですが、乗り心地は素晴らしく良かったです。

あーるえす_d0110214_10101194.jpg

次回は是非、ステアリングを握らせて下さいませ♪

ココもようやく過ごし易くなってきました・・・・・

って、まだまだ寒いですけど(笑)

by yuki_997 | 2009-04-09 10:13 | ポルシェ | Comments(16)
Commented by rokko911 at 2009-04-09 11:24
yukiさん、こんにちは。
RS、カッコ良かったですね!今度は明るい時に見せて貰いましょう!
でも、結局最後はMINIが一番でしたね!がははっ(笑)!
コンビニに寄ってアレですので・・・(笑)!
Commented by TekkamenC7 at 2009-04-09 16:34
あー、呼んでくれなかった! 寂しいな。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-10 00:01
お山も、過ごしやすくなってきているのですね。
前回は「耐寒訓練」でしたので、そろそろ再登場したいところです。
また、呼んでくださいね。
Commented by kaz-pere at 2009-04-10 06:25
行けなくて、残念でした(泣)
RS、かっこよさそうですね。
rokkoさんのMINI見ても再発しませんでした?
Commented by azmomohiro at 2009-04-10 07:35
スパルタンな走りと、乗り心地が両立しているのは
ポルシェらしいですね〜先日ちょっと○×な運転を一瞬してしまったのですが
ケイマンSの標準的な足回りでも素晴らしい足回りでおどろいた次第です。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-04-10 08:20
おはようございます。
僕の手垢もついている貴重なRSでの素晴らしかったでしょ!
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:36
>rokko911さん
こんばんは。
車高の低さ最高ですね!
乗り心地の良さにまたビックリでした。
MINIのホイールかっこよかったっす・・・・・
ホイール替えるとあれだけレーシーになるんですね。
次は車高調いっちゃって下さい(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:38
>Tekkamenさん
こんばんは。
てっきりお呼びがかかっているものと思ってました・・・・・
あの場所にTekkamenさんがいないと何か違った雰囲気です。
だって主ですもの(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:39
>shirokuma-caymanさん
こんばんは。
以前よりはだいぶマシになっていましたよ。
夏なんか少しヒンヤリして最高です。
近いうちに是非いらして下さいね!
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:40
>kaz-pereさん
こんばんは。
てっきり来てると思ってましたが(笑)
MINIはいつも目に入ると「あぁいいなぁ」って思ってますよ(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:42
>azmomohiroさん
こんばんは。
〇×な運転ってどんなんですか!?
道路交通法を遵守しているボクにはワカリマセン・・・・・・(笑)
Commented by yuki_997 at 2009-04-11 01:43
>セイウチさん
こんばんは。
そんな貴重なRSに乗れるなんて(笑)
Commented by kuni-911 at 2009-04-11 09:58
おはようございます♪
おかげで気が楽になりました(爆)!

↑ Tekkamenさんへ。言い訳(爆)
最初はニュルさんと2人でデートする予定でした。。「買ったら乗ってねぇ」とお約束してたのです。。
伝言ネットワークが機能している範囲内だけに伝達されたようで、、、
平日に皆さんお越し下さいました。。
単なるニュルさんとのデートの日だったのです。。(笑)
お許し下さいませぇ。。主さま^^;

Commented by yuki_997 at 2009-04-13 02:09
>kuni-911さん
こんばんは。
またいつでも参加しますよ!!
Commented by azmomohiro at 2009-06-02 07:23
やっぱりRSの文字は特別ですね
私の場合RSなんて経済的に買えませんが、もし買えとしても
もったいないでしょうね〜
Commented by yuki_997 at 2009-06-02 09:34
>azmomohiroさん
おはようございます。
RSは独特な雰囲気がありますよね~


<< Island...      夜会 >>