2015年 03月 30日

代車

ミッドシップです(笑)

げきあつ

[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-30 17:29
2015年 03月 29日

飛び石

そういえば先日、結婚式で富山に向かう最中の高速にて、フロントガラスにピシッという音。

当日着いたのは夜だったので気づきませんでしたが、
翌日フロントガラスにヒビがw

d0110214_00242868.jpg
保険にて修理
以前は据え置き事故でしたが、1等級ダウン事故扱い
こればっかりはどうすることもできません。



[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-29 00:21
2015年 03月 21日

福井にて

無事結婚式も終わり、少し休憩し
帰路に…

高速、途中でおりて寄るかー

d0110214_19443912.jpg

福井のソースカツ丼です!


[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-21 19:33
2015年 03月 20日

富山なぅ

いつものことですが一人で運転してると
600kmくらいまでノンストップで走ります。

やっぱり北陸方面にくると、必ず食べたくなります。
なんてことない味なんすけどね(笑)

d0110214_23084594.jpg

[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-20 23:05
2015年 03月 20日

富山へ

今からいとこの結婚式で富山に向かいます。

そういえば富山って通過ばかりで泊まったりしたことがないんですよね(笑)



[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-20 19:18
2015年 03月 18日

一気に暑くなりましたね…

人間は気温変化になかなかついていけませんね。

また週明けは冬に逆戻りとのことですが、

スタッドレスはそこで替えのタイミングかな

あと週末は親戚の結婚式で富山に行きます!





[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-18 05:07
2015年 03月 16日

ご無沙汰しております

皆様お元気でしょうか?

もう当時の皆様はココ見ておられないでしょうが
またぼちぼちと書いていこうかと

クルマ以外のことですが…


[PR]

# by yuki_997 | 2015-03-16 19:01
2014年 02月 24日

赤 えーねー!

久々に納車オフ!

おめでとうございます!
安全運転でぶっ飛ばして下さいね(笑)
スポーツカーはソリッドの派手目が最高っすね!

ナニワの暴走王も待ち遠しいですね(笑)

d0110214_22463268.jpg

[PR]

# by yuki_997 | 2014-02-24 22:46 | 友人
2013年 12月 18日

ご無沙汰しております

皆様お元気でしょうか?
私は相変わらずエロいです(笑)

先日、配達の不在が入ってました。
d0110214_17443716.jpg

なんとセックス株式会社から送られてきています(汗)
別にオナホ等アダルトグッズなんてポチッとしてないのに…

しかも配達員が
d0110214_17443824.jpg

ラブリー岡田て(笑)
間違いないわ、エロいやーつ(笑)

電話するか躊躇してましたが
しばらくして来ました!
ラブリー岡田が!

エロいやーつは
d0110214_17443880.jpg

真面目な書類でした(笑)

ラブリー岡田さん、恥ずい_| ̄|○
[PR]

# by yuki_997 | 2013-12-18 17:32
2013年 07月 26日

1年ぶりに更新

先日、超久々に中〇パーキングへ行ってきました!

ハイブリッドでの中〇もいいものです。

かなり久々に湾岸走りました。

まだ週末にはギャンギャンにスポーツカーは走っているのでしょうか?

☆00km/hオーバーなんてどんなのでしたっけ??

もう踏めないカラダになってしまってるんでしょう・・・

あいかわらず聖闘士アバンは元気なようでした。

また集まりましょう!!

d0110214_3223692.jpg


あとiPhoneユーザーの皆様、ドラゴンポーカーってアプリにはお気をつけ下さい。

ってかおもろすぎます・・・



次回はドラポオフを(笑)
[PR]

# by yuki_997 | 2013-07-26 03:25 | 友人