人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オフ会( 51 )


2012年 02月 02日

ゼットンvsカネゴンオフ

オフってきました。

ご納車おめでとうございます!

d0110214_2193582.jpg


残念ながら幹事さんのジャケットが前回のと違いました・・・

「ピッチリコート」 次のパリコレで発表されると思います。

しんざんさん、ありがとうございました!

お集まりの皆様、お疲れ様でした!



※びっくりドンキーにもナイフ&フォークがございます。
[PR]

by yuki_997 | 2012-02-02 02:27 | オフ会
2011年 12月 22日

高級ディナー

先日、某所で

超高級ディナーで忘年会をしました。

高級なのですが、びっくり価格です!

d0110214_1363996.jpg

当初5名の予定でしたが

上の画像を見る限り1名足りません・・・

予定の20時になっても音沙汰ありません・・・

最近、伝説があまりなくなったアバンが来ません・・・




ろっこうさんが心配してメールしてみると


まさかの返信がっ!!!

d0110214_1403183.jpg


ハンカチ王子以来の持っているオトコですね(笑)




この日の格言

※どこのアバンやねん!

※またTE37!

d0110214_1435766.jpg


しかもSLですw


皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2011-12-22 01:44 | オフ会
2011年 08月 31日

スタバオフ

先日、2台納車オフしました。



まずは申込金が300マソのカングー(笑)

d0110214_1347391.jpg

リアが観音開きで荷物の積み下ろしがしやすそうです。

昼間に見るとなかなか目立ちそうですが、営業車としてご購入されたらしいのでOKでしょう(笑)

ぼちぼち環状をハザード出しながら走行しそうです(爆)



次にリッター2kmのお車(嘘)

d0110214_13505193.jpg


まだシートがすべて装着されていました(笑)



ご納車おめでとうございます!


ニュルさん頑張って下さい(笑)


お集まりの皆様お疲れ様でした!
[PR]

by yuki_997 | 2011-08-31 13:53 | オフ会
2011年 08月 02日

土山夜会

先日、久しぶりに土山へ行ってきました。

d0110214_1282543.jpg

やはり、ココは涼しく気持ち良かったです。

偶然、MINIの知り合いもいらっしゃっいました。

ぐだぐだトークもつきることなく・・・・・

d0110214_1303666.jpg



ええチャリ欲しい!

rokkoさん1台お預かりしますよ(笑)

お集まりの皆様お疲れ様でした&次回もよろしくお願いします!
[PR]

by yuki_997 | 2011-08-02 01:32 | オフ会
2010年 09月 27日

土曜夜会

先日、夜会に参加してきました。

20:30頃に大阪を出るときは22℃、21:30に土山到着時は14℃・・・

着いていきなりabannさん、肩で蜘蛛を飼っていらっしゃいました!

d0110214_037365.jpg

12気筒の英国紳士のエンジン

d0110214_0383655.jpg

R8はオシャレですね~

d0110214_048237.jpg

帰りももちろん法定速度で帰りました。


しんざんさん、ありがとうございます!!

d0110214_0501661.jpg


また次回、参加したいです。

お集まりの皆様、お疲れ様でした!
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-27 00:52 | オフ会
2010年 07月 03日

餃子の王将 中島店

東京からneoさんが来られました。

d0110214_210311.jpg

後期型997GT3RS

d0110214_2104134.jpg

白いポルシェはレーシーですね・・・・・

今日はめでたいので

宴が繰り広げられました!!

d0110214_231669.jpg

neoさんありがとうございました!

お集まりの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-03 02:12 | オフ会
2010年 06月 06日

芦有オフ!

先日、久々に芦有オフに行ってきました!

d0110214_22593532.jpg

昼間は暑いですが、夜のココはまだまだ寒いです・・・・・

d0110214_2302284.jpg

なかなか空気が澄んでいて、とてもキレイな夜景でした。

d0110214_2312323.jpg

とてもキレイなので、こんなお方も・・・・・

d0110214_232217.jpg

お集まりの皆様お疲れ様でした!

またよろしくお願いします!
[PR]

by yuki_997 | 2010-06-06 23:03 | オフ会
2010年 03月 13日

Friday Night

久々にポルシェ率高い!

d0110214_1272650.jpg

羽がカッコイイ!

d0110214_1284626.jpg


kaz-pereさん、アウディのカギでカレラSのドアは開きませんよ(笑)

お集まりの皆様お疲れ様でした。
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-13 12:10 | オフ会
2010年 02月 21日

撮影オフ

撮影オフに参加しました!

かなり寒かったです・・・

d0110214_2322884.jpg

クルマの話でアッと言う間に時間が過ぎて行きました。

d0110214_2345822.jpg

また昼間にココに来て写真撮ろうっと!

追伸・センセお疲れ様です(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-21 02:36 | オフ会
2010年 02月 07日

吹田オフ

日曜日は吹田オフ!

朝早く起きて軽く洗車をしてタイヤ・ホイールの入れ替えへ向かいます。

RAYSにNEOVA なんてレーシーな響き~

Tekkamenさんと同じ組み合わせで、Tekkamenさんは通勤用とおっしゃってましたが(笑)

d0110214_11592470.jpg

車高はかなり気になりますが・・・

NEOVA恐るべし・・・乗り心地めっちゃ良いです!しかもハイグリップ!

NEOVAにして正解でした。

d0110214_1214560.jpg



そして、今日の目的地の吹田SAに向かいました。

d0110214_125778.jpg

おかさん「豊中からランデブー楽しかったです。赤は目立ちますね・・・」

kuniさん「レストランのエロブースにハマってましたね、一番(笑)」

Tekkamenさん「やっぱTE37は素敵過ぎます。お祝いありがとうございました」

shirokumaさん「うどんありがとうございました!今度は現地にてご馳走になります(笑)」

ブラザーさん「はじめまして!今後とも宜しくお願いします!」

kaz-pereさん「太陽が出ているときにお会いできて良かったです(笑)」

eau-rougeさん「50インチお持ち帰りしたそうで(爆)」

rokkoさん「ひさびさに430見ましたが、やっぱいいでっせ!!」

abannさん「遅刻ありがとう、祝い無しありがとう、事故りかけありがとう」
   「あの後ろ姿はマセラッティではありません、インプレッサです!ありがとう」


本当に皆様ありがとうございました!この後とも宜しくお願いします!


d0110214_1219771.jpg

eau-rougeさん、感謝感激!2月のオカズ!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-07 23:59 | オフ会