人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 30 )


2011年 05月 11日

うまし!


ココに行ってきました!

AT THE 21



やきそば
d0110214_23451874.jpg


お好み焼き
d0110214_23454578.jpg


お好み焼きがマジウマイ!!!

また行こうっと!
[PR]

by yuki_997 | 2011-05-11 23:47 | 食べ物
2010年 07月 01日

蕎麦ネタ

宝塚での仕事の合間に・・・・・・(笑)

暑い日は冷たい蕎麦に限る!ってことで


「いっ時あん」

d0110214_18223137.jpg


おいしゅうございました。

駐車場は4台とめれます。

皆様も是非、いっとき!!(サブ・笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-07-01 18:24 | 食べ物
2010年 06月 27日

クリスピークリームドーナツ

話題の

「クリスピークリームドーナツ」を食べました。

d0110214_2315644.jpg

印象は・・・・・

d0110214_2321725.jpg

美味しいです。

でもめっちゃ行列なら、

ミスドでもいいです(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-06-27 23:03 | 食べ物
2010年 06月 03日

UDON!

世紀末救世主伝説的某氏にお教えいただいた

うどん屋さんへ行って来ました!

その名も

d0110214_1452511.jpg


初めてなので定番っぽい

「肉まいたけ天ぶっかけ」をいっときました。

d0110214_1465538.jpg


コレはかなりウマイです。お気に入りに決定です!

画像はiPhoneで撮影ですが、なかなかやります!


追伸:なぜか股間が痛いです!!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-06-03 01:48 | 食べ物
2010年 04月 23日

パンといえば・・・

お昼のパンと言えば

前から良く行っている「アッシュ」です。

ココのチキンバジルのサンドはヤバいっす・・・

d0110214_095363.jpg

この辺はビジネス街でもあり

昼過ぎにはいいのがなくなってしまいます。
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-23 23:59 | 食べ物
2010年 01月 10日

チーズケーキ

今日は昼からオトコ3人で箕面へ・・・

まったく客のいないPCで営業さん交えて4人で1時間以上談笑しました。


2人と別れて帰りに箕面にある『パスティチュリア デリチュース』

お店の名前にもなっている『デリチュース』を購入しました。

サイズは中(15cmくらい)で2,300円 結構高い!?

d0110214_224356.jpg


d0110214_22432364.jpg

 
d0110214_22433536.jpg

コレはウマい!!

濃厚でまろやかな味で、上にある甘酸っぱい杏ジャムがイイ!

コレは食べて下さい!

お店に電話して取り置きも出来ますよ!ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-10 22:53 | 食べ物
2009年 07月 04日

お泊り保育♪

保育園がお泊り保育のため、息子がいません・・・

ご飯もないとのことなので、ラーメン食べに行きました。

先日、某〇T-Rさんに教えてもらった 「丸源ラーメン」


☆鉄板玉子チャーハン

d0110214_1401683.jpg

自分でまぜまぜ、なかなか美味しい!

☆肉そば

d0110214_1433395.jpg

見た目はこってりしてそうですが、そんなことなく、これまた美味しい!

画像は携帯で撮影しました・・・。


いよいよ ラーメンの食べ歩き 始まるかっ!?
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-04 01:47 | 食べ物
2009年 06月 18日

みたらしどない?

喜八洲(きやす)総本舗の「みたらし団子」

d0110214_0302159.jpg


コレ、マジうまいっす!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-18 23:59 | 食べ物
2009年 02月 27日

パンってウマイ☆

今日は仕事の途中で豊中のクラインゲベックに行きました!

ここパンドミはめっちゃ美味しいですね~マジで(笑)

d0110214_23331531.jpg

焼きたてなんかあった日にゃヤバいっすよ!

KKの刻印がありますね。

d0110214_23351280.jpg


ココのビッグチーズってのも美味しいですが、こうやって近くで見るとちょいグロい??

d0110214_2337916.jpg

でもコレはマジで美味しいですよ!

チーズのパリパリ感がたまらない・・・・・・

みなさん是非!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-02-27 23:40 | 食べ物
2009年 01月 30日

また奈々子♪

先日、仕事の途中でまたココに行きました!

d0110214_1542183.jpg

そうです「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」です。

他にも「醤油ラーメンなら藤崎奈々子」というのも出来ています。

こうなったら、他の味も出そうですよね!

ネーミングはどんなんになるのでしょうか??

「藤崎奈々子から味噌ラーメン」ってどうですか?(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-01-30 02:01 | 食べ物