人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:買い物( 29 )


2012年 01月 30日

モンモン・・・

d0110214_2335578.jpg

コレよろしおすなぁw
[PR]

by yuki_997 | 2012-01-30 02:34 | 買い物
2010年 06月 28日

勢い

イク時は
d0110214_23505273.jpg

d0110214_2351971.jpg

一緒です(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-06-28 00:00 | 買い物
2010年 04月 12日

購入!

iPhone購入!

d0110214_2254496.jpg

使いこなすまでに時間がかかりそう・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-12 22:55 | 買い物
2010年 02月 09日

コンデジ購入

先日、衝動買いしました!

S90です。

d0110214_183370.jpg

デジイチ面倒なので、これからはメインで・・・

今までのコンデジはサブにおいときます。

ヨドバシ梅田にて4万で購入。

ポイントでケース・SD(4GB)・液晶保護シートを購入。

まだ充電すらしてませんが・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-09 23:59 | 買い物
2010年 02月 08日

RAYS & NEOVA

ホイール RAYS 57 MOTOR SPORTS G07CR

タイヤ YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08


ホイールは1台分しかなくて取り置きしてもらってましたが

タイヤはいろいろと悩んでおりました。

タイヤの試乗ってないんですかね~?


結局、NEOVAに決めましたが、コレが良いです!ホンマに良い!

乗り心地も良くオススメです!

まだグリップ確認するほど攻めていませんが・・・

購入したショップはネットでよく見かけるとこよりも3万も安かったんです。

しかも1年間8,000円でタイヤを預かってくれて2回は交換無料です。

純正ランフラットが溝タップリなので遠出の際は、交換しようと思います。

そういえば、窒素ガスもサービスでした!

d0110214_1204620.jpg

車高調いれたい・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-08 23:59 | 買い物
2010年 01月 31日

キーホルダー

先日PCで購入しました。

コレ軽くてとても気に入っています!

しかも安いですので・・・

d0110214_22454526.jpg

購入したのはポルシェではありません(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-31 22:46 | 買い物
2010年 01月 14日

2円て・・・(笑)

JALが上場廃止ということで

JAL株がまさにマネーゲームで東証の出来高の32%を占めているようです。

32%といいながら株価一桁なので売買代金は46位。

一桁になったらそろそろ買おうかなって思い、先日超久々にSBI証券にログイン!

買付余力を見たら

2円(爆)

カレラを購入するときに全額出金したので2円でした(笑)

思えば株はそれ以降まったく手を出していませんでした。

特定口座も廃止となってました。


とにかくJAL株購入しました!

d0110214_18542235.jpg

株券電子化のため紙くずすら残らないかもですが・・・

なんせJALですから!
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-14 18:55 | 買い物
2009年 12月 05日

乗って帰れる

ボクスターとお別れしたココへまた・・・

d0110214_03933100.jpg

普段は決して走りたくない神戸線でトロトロと・・・

やっぱり現車を見れるので、テンション上がりますね~

思わず買っちゃいそうになります!

しかし新車保証書がないとのことで、渋っちゃいました・・・

かなりかっこ良かったんですけどね。

まぁ縁が無かったんでしょうね。



M氏とクルマ屋さんとお別れし、2号線をゆっくり大阪方面へ

ふと、蕎麦が食べたくなり、以前行ったことのある西宮の山の方にある「なが乃」

しかし真っ暗・・・・・・

家に帰って営業時間を確認したら20時まででした(笑)


しょうがなく、山をおりてサイゼリアでミックスグリルを食し、

目指すはいつものPA

d0110214_0493869.jpg

だぁれもおらへん(笑)

テンションだだ下がりで帰宅しました・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-05 23:59 | 買い物
2009年 12月 01日

コレに決めたっ

今度からはコレに決定!!

クルマじゃないよ(笑)


d0110214_2353350.jpg

シンプルでオシャレでしょ!
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-01 23:54 | 買い物
2009年 11月 12日

ストラップ

そろそろ携帯ストラップが切れそうです・・・・・・

現在は

d0110214_2305137.jpg

紐の部分がヤバいです。

ドコモの冬モデルがそろそろ出るのでストラップも交換しようと思っています。



どこかで見た(笑)
こんなのとか

d0110214_2355726.jpg

シンプルな
こんなの

d0110214_2394710.jpg

コレってまだ売ってんのかな?

d0110214_23182012.jpg

家にこんなのあり(笑)
なんと紐ではなくゴムです・・・

d0110214_23365346.jpg

いずれにせよ、

近々梅田周辺に行くので見に行ってきます!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-12 23:19 | 買い物