人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:試乗( 19 )


2011年 05月 19日

プリウス実燃費

GWに実家に帰省する際に、プリウスを借りて行きました。

3月に、ホンマに購入しようかとDへ行ってました・・・・・

結局、どうしても踏み切れず見送ったのです。


d0110214_153162.jpg


コレが実際の燃費です。

平均は一応消しております(笑)

大阪出発が午前3時頃なので、GWといえども空いてました。

やはり踏みすぎなのか20km切ってますね・・・

ちなみに帰りは途中30km渋滞とかあって、21kmを超えてました。


やはり燃費はイイですね!

でもおもろくはないです・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2011-05-19 15:07 | 試乗
2009年 12月 13日

いかついお方に会いに・・・

今日は朝早くからエロい(時計をされている)センセにお誘いを受け

いかついお方に会いに某SAへ向かいました。

先日ご納車されましたC43でございます。

d0110214_21434576.jpg

d0110214_21502295.jpg

街乗りには最適のサイズで後部座席もなかなかの広さ(しかしなぜかいかつい)

内装やシートもすごくキレイ(しかしなぜかいかつい)

おそろしくハンドルが切れる(しかしなぜかいかつい)

この頃のベンツはこんな感じだったんですね!


その後、近くのディーラーにてC63ステーションワゴンを試乗させていただきました。

走行は24,000kmほどでしたが、乗り心地も音もかなり良かったです。

NEOさん300ほどで売って下さい(爆)

新旧のベンツを乗れる良い体験ができました!

お二人ともありがとうございました!


帰り途中に怪しいステージアが前方にいたので様子見をして走っていると、後ろから白い軽に

煽れたのでしょうがなく前に行かせてあげると案の定、覆面でございました。

ご愁傷様です 南無~


それから東京のブツは縁が無かったみたいです・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-13 22:07 | 試乗
2009年 11月 16日

エボる・・・・・

エボる=エボXに乗る

先日、エボXに乗ってきました。

spec C のまさに対抗馬。

コレは乗ってみないといけません!

もちろん、不正改造していない、ディーラーデモカーですが(笑)

d0110214_2393824.jpg

顔つきはどないやねん・・・・・

ネット検索ではSSTだったのですが、その日はMTでした(コレは良い!)

混んでいる市街地をすぐに抜けて、ちょっとした山道を案内してくれました。

営業マンが隣に乗っていると踏みたくないんですが・・・・・

軽く、いつもの半分程度で(笑)



コレぞ、電子制御って感じですかね・・・ 無機質です。

でも、悪くないぞ・・・  いや、楽しい!

spec C に乗ってから4駆の安定感をすごく感じます。

見積もりは430マンくらいなのでしょうか?(その日は全社でサーバーダウンだったようで・・・)

ボクスターより楽しいカモ・・・・・

しかし、いかんせん見た目が・・・・・(汗)



追伸 : M氏のお連れの方、具合いかがですか・・・?
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-16 23:18 | 試乗
2009年 11月 08日

TYPE R EURO

なかなかありかも・・・

d0110214_21285496.jpg

2010台限定。

「限定」というコトバにも惹かれる・・・・・

スペクシーも限定。

しかしスペック的に劣るか・・・・・


レッドなら即納。

「即納」というコトバも魅力的・・・・・

ホワイトvsレッドの紅白対決も楽しそう。


以上!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-08 21:34 | 試乗
2009年 09月 22日

かっちょええー!

今日は4人でMINIへ・・・・・

d0110214_20195555.jpg

かっちょよくないっすかぁ!?

どこかに同じような画像がUPされています(笑)

テンション上がりまくり~  キタ(゚∀゚)コレ
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-22 20:26 | 試乗
2009年 08月 23日

くるま選び

ちょくちょく試乗させてもらっていますが、

こうやって悩んでいるときが一番楽しいのかもしれません・・・・・

ボクも試乗して即答で「コレいらんわ」と言ってみたいものです(笑)


先日、通りすがりのMINIで見たこの色

d0110214_23291672.jpg

CONVERTIBLEのみに設定のインターチェンジ・イエローです。

ハッチバックにこの色あればなぁ・・・・・・・・・

でもちょっと妄想をしてみよう。

購入するならCOOPER S (A/T)   3,580,000円

Sのスポーツシートなので、気に入らなければRECAROにすりゃいいってことでノーマルでOK!

ホイールも好きなのにすりゃいいんでノーマルでOK!

ホイールはどこかで見た「O.Z スーパーツーリズモ-GT  マットブラック」がかっこええなぁ

ってことでもろもろで 4,160,000円ほど

MINIの残価5年で47%ってすごいっすよね・・・・・

しかも店長さんからCONVERTIBLE JCWもありますよって言われました(笑)

COOPER Sなら9月生産枠ありで11月には納車だそうです。


ハッチバックならなぁ・・・・・・・・・・


以上妄想終了します(笑)

d0110214_2356940.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-08-23 23:56 | 試乗
2009年 08月 20日

ええ色~

コレ、実物見ました!!

d0110214_192299.jpg

めっちゃええ色~

でもオプション満載で463万円!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-20 01:08 | 試乗
2009年 07月 06日

ABARTH 500

先日、仕事中通りかかって目を引いたので寄ってみました。

ショールームにはこんなええ感じのクルマが・・・

d0110214_1255928.jpg

d0110214_1261343.jpg

このまま販売してくれるとのことです。

総額335万円ってとこです。

即納ですので、気になる方は是非!


比較的道が空いていたので、軽く試乗させてもらうことに・・・・・

d0110214_1281390.jpg

内装がかなりいいですね!

d0110214_1284154.jpg

1.4リッターのターボですが、

んー?、ターボ感があまり感じられませんでした。

しかし1,100kgの軽さでなかなか機敏に走ります。

しかしマニュアルは楽しいなぁ♪

たまに乗るからなのかなぁ??コキコキ最高!!


d0110214_131403.jpg

↑↑↑ コレかっこよくないですか?

1.4リッターで335万は正直高いっすね・・・

後日、後付けのチューニングキットも出るらしく17インチでかなりイケてました。

d0110214_1334727.jpg

ワゴンRより小さくないですか?

いやぁかなり良かったですね~


結論


年収1億あるなら、明日買います(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-06 23:59 | 試乗
2009年 05月 22日

M3返却

M3の返却の期限でした。

現在、ここにはワゴンRがあります(笑)

d0110214_1404396.jpg

しっかり堪能させてもらいました。

結論はかなり欲しいです。

もちろん、お金に余裕があればですが・・・(笑)


お借りしたときが5,603kmでしたので

d0110214_1421530.jpg

丸二日間で 6,141-5,603=538km も走りました。

ガソリンが100.84Lでしたので 538÷100.84=5.335km/L

試乗会だけなら間違いなく4km/L台ですね。
[PR]

by yuki_997 | 2009-05-22 01:47 | 試乗
2009年 05月 06日

BMWへ

GWは実家に帰省しておりました。

高速1,000円のおかげでとんでもなくしんどかったです。

そして最終日、以前に営業さんからお誘いがあったので

BMWディーラー行って来ました。


お目当てはコレ!

d0110214_052759.jpg

ALPINA B6Sです。

d0110214_064873.jpg

リアがかっこいいっす!

d0110214_073634.jpg

内装がオシャレでした。

d0110214_082528.jpg

価格は2,400万ほどだそうです。

買う気がないので価格はうる覚えですけど(笑)


ボクならこっちのほうがかっこいいと思います。価格も700万以上安いですし!

といっても買えませんけど・・・・

d0110214_0124344.jpg

帰りにBMWのUSBメモリいただきました(ラッキー!)

M3はもう少しあとにお借りします。
[PR]

by yuki_997 | 2009-05-06 23:59 | 試乗