人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BMW MINI( 27 )


2012年 07月 15日

ラストラン

MINI本日ドナドナです。

夜中にラストラン~

d0110214_12282191.jpg

iPhoneにて撮影


さてECO運転はじめますか・・・

エヴァスマホ売りますw
[PR]

by yuki_997 | 2012-07-15 12:29 | BMW MINI
2012年 07月 11日

eroでなくeco

このたび車両入替します。

しばらくエコでいこうと思います。

急に暴走モード入るかもですが(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2012-07-11 03:33 | BMW MINI
2011年 12月 16日

December...

皆様ご無沙汰しております。

久々すぎてタイトルが思いつきませんので、

どこかで見かけたものにします(笑)


ずっとさびしいエントリーでしたので・・・

これからまた更新していきましょう!!

今年はもう終わりかけですが、13件目のエントリーです(笑)



先日、オシャレなMINI乗りさんにお会いしました。

d0110214_23115164.jpg

ルーフが赤いのがイイですね!

d0110214_23143212.jpg

まだ慣らし中とのことで、どれほどなのかは分かりませんが、

間違いなく、ボクのSなどでは追いつけないでしょう・・・

今はタイヤがかわいらしいので、今しか勝てない・・・

オーナーは街乗りですとおっしゃっていますが、

もうすぐSタイヤセットいくでしょう(笑)

d0110214_23174474.jpg


そういえばオーナーさんが

大阪にサーキット場をつくり

舞洲にブルジュ銀〇タワーを建築予定です。

もちろん中〇PAから乗り入れ可能にするそうです。

高さは911m

現在、テナント募集中みたいです。

(注)耐震性能は震度3までなら大丈夫だそうです。


お集まりの皆様お疲れ様でした!!
[PR]

by yuki_997 | 2011-12-16 23:23 | BMW MINI
2011年 01月 09日

今年もよろしくお願いします。

年明けて、初中島へ行ってきました。

d0110214_13414289.jpg


1ヶ月ぶりにMINI乗りましたが、やっぱりイイ!






とりあえずアバンを迎撃しておきました。


d0110214_13432097.jpg


まだ生きているようです・・・




いつものリラックスブースで話していると・・・


「年末、混んでるのにTiffany&Co.で1,2万のモン買うなやー」

と話されている方がいらっしゃいました。。。



お集まりの皆様お疲れ様でした。
[PR]

by yuki_997 | 2011-01-09 13:48 | BMW MINI
2010年 12月 10日

MINI車検

先月のワゴンRに引き続き、MINIも車検を迎えました。

一週預けて徹底的に調べてもらいました。

新車保証が終わるのでディーラーがキッチリ見てくれたと思います。


d0110214_1911630.jpg


あと2年乗るんかな・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-12-10 19:11 | BMW MINI
2010年 08月 05日

暑いでんなぁ

毎日、暑い日が続きますね・・・・・

ボクもMINIも元気です。

先日はお友達と車高調の試乗へ

d0110214_15465498.jpg

車高が下がり、乗り心地もイイ!

デモカーがMTでしたので、久々にテンションが上がりました!!




で、先日は・・・・・

d0110214_15482577.jpg

安全運転についての話し合い。

ぐるっとまわって、

いつものとこへ・・・・・



コメントは差し控えさせていただきます・・・・・・。
[PR]

by yuki_997 | 2010-08-05 15:50 | BMW MINI
2010年 05月 13日

久々MINI

牽引フックつけました!

d0110214_1402544.jpg

ますますカワユイ(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-13 01:41 | BMW MINI
2010年 05月 04日

帰ってすぐ

GWの渋滞の中、7時間かけて帰ってきました・・・・・

で、

すぐにいつもの場所へ

d0110214_2594263.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-05-04 03:00 | BMW MINI
2010年 04月 12日

キリ番

先日、10000kmをこえました。

2月1日納車時6500kmでした。

d0110214_2227104.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-04-12 22:27 | BMW MINI
2010年 03月 31日

ナビ移設完了!

先日、ナビの移設が完了しました。

しかし別の箇所の作業に1時間以上かかり、待たされました・・・

ナビの位置はかなり前ですが、すぐに慣れそうです。

d0110214_15562056.jpg

きしみ音もなくなり画面も見やすく、なかなかの出来です。

帰りにセンセをピックアップしてロイホへ行きました~

d0110214_15564674.jpg

なんて偶然!?
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-31 15:57 | BMW MINI