人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ポルシェ( 96 )


2011年 04月 25日

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。

元気にやっております。

エキサイトへログインすらしていませんでした・・・・

こんな更新なしブログでも日に40件ほどアクセスあるんですね・・・・

またボチボチやっていきます。



中〇へ行ってきました。

d0110214_2545321.jpg

ごっついです!

なぜか日付も入っております(笑)

d0110214_256338.jpg


なんと!アバソも来ました!!


カイエンターボのスペック見ますと

以前、私が乗っていたカレラのマニュアルより速いんですね(汗)
[PR]

by yuki_997 | 2011-04-25 02:59 | ポルシェ
2010年 01月 17日

昼:ディーラー 夜:湾岸

先日、rokkoさん・アバソさんとPCへ行ってきました。

右ハンドルが多い展示車。

d0110214_22313985.jpg

ココで妄想を膨らます(股間も)rokkoさん

大丈夫ですよ!クラッチはボクが踏みますから~(笑)


しかしかっこいいなぁ

d0110214_22363631.jpg

いつかは乗りたいGT3!



そしてココにはアバソ様一目惚れのブツが!!

d0110214_22383553.jpg

即納ですよ!

素晴らしい響きですね~ 即納!




3人ともいったん自宅へ帰り、夜はセンセをまじえて湾岸べしゃり隊!

どうやら湾岸ではこの方が人気なようで(笑)

d0110214_22504736.jpg

関西以南の方しかわかりませんかっ!?(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-17 22:52 | ポルシェ
2009年 12月 14日

サプライズ!

今日はある方とメールでやりとりしておりました・・・

写メ入りのメールが来ました。

それはそれは恐ろしい写メでした。

ある方が腰が抜けそうらしいのでPCへ向かいました。

ある意味、ボクも嗅覚が良いのかもしれない・・・




高速を走らせ、PCに着くと無造作にテーブルに置かれたモノが目に入りました。

「朱肉」 です

朱肉(しゅにく)とは、印鑑を用いる際に使われる赤い(朱色の)印肉のことである。
(提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

見積もりや試乗だけじゃ朱肉っていりませんよね(笑)



まさかのまさかでした!

d0110214_021020.jpg

ある方は「PCにほんまのアホがおりましたわぁ」って書いといてとおっしゃってました。

何をおっしゃいますか!?

あなた様の顔はまさに勝負師でしたよ!

長堀通りを軽く流すGT3を早く見たいです(笑)

「無駄なくして〇〇にあらず・・・・・」

ボクの今年の流行語大賞は「政権交代」じゃなく、それです(笑)


ボクも気合いが入りました!
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-14 23:59 | ポルシェ
2009年 09月 16日

ポルシェが歩む道

先日、ヒルトンへ

でっかいポルシェ・・・・・・パナメーラを拝見してきました。

んー、無言・・・・・・。

d0110214_23193858.jpg

d0110214_23203268.jpg

万人はコレをもとめているのでしょうかね?

ポルシェはそう考えているのでしょうか?




その夜に・・・・・

いつもの場所に・・・・・

ヒルトンより異様に落ち着きますね(笑)


そこにはナローが・・・・・

d0110214_23255479.jpg

d0110214_2326780.jpg

ほぼ同じ年齢のポルシェです。

このサイズ、軽さ、・・・・・

ボクは断然コレが良いです!

ポルシェは何処へ進んでいくのでしょうか・・・・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-09-16 23:32 | ポルシェ
2009年 07月 26日

ありがとう・・・

無事、次の行き先が決まりました。

d0110214_2361422.jpg

次のオーナーさん、キレイに乗ってあげて下さい。

たくさんの楽しい思い出をありがとう・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-26 23:07 | ポルシェ
2009年 07月 22日

ラストラン~レストラン

昨晩、マイボクスターとお別れしました。

d0110214_294783.jpg

いつものメンバーがいつもの場所に集まってくれました(涙)

そのまま5台で神戸方面までラストラン・・・・・

ええ音やなぁ♪

あっという間のラストランでした。



本当のお別れの画像です。

d0110214_2122550.jpg

なんやらワカリマセン(笑)

これがマイボクスター最後の画像となりました・・・・・

帰り道、ファミレスでドリンクバー5つ注文(笑)



Sアニキ・eau-rougeさん・rokkoさん・abannさんありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-22 02:18 | ポルシェ
2009年 07月 16日

・・・・・。



突然ですが、ボクスターを売却します。

理由はいろいろありますが・・・・・

もう決めました。

現状、買い替えも考えておりません。



明日、磨きを入れて綺麗にしてあげたいと思います。

ということで前回のトンネルがラストランってことですね。
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-16 22:18 | ポルシェ
2009年 07月 13日

トンネル最高!

お誘いいただきトンネルへ

あの音は刺激的かつ官能的ですね~

abannさんお金は確実に入れましょう!

d0110214_140180.jpg

コンデジで夜景モード・手持ちで撮影

マニュアルは難しいですね~

rokkoさん・abannさんお疲れ様でした!

そろそろカウントダウンの始まりです・・・・・(かな?)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-13 01:43 | ポルシェ
2009年 07月 05日

夜会

昨晩はいつもの場所でまったり夜会でした。

d0110214_1165975.jpg

GinKuroさん・・・帰りは強引なお誘いにお付合いいただきありがとうございました。
           次回の刺客楽しみです♪

eau-rougeさん・・・カリフォルニア~~~(笑)

rokkoさん・・・来週頑張って下さい。無事ご生還をお祈りしてます。

abannさん・・・ケータイお揃いに(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-07-05 11:13 | ポルシェ
2009年 07月 02日

12ヶ月点検

先日12ヶ月点検に行ってきました。

納車が4月30日ですからおよそ2ヶ月遅れです・・・・・

2時間ほど待ち時間があるということなので、

PCで待ち合わせしたアーバンでマリオットなお方と東横なボクと2人で徒歩でディーラー巡りすることに・・・・

まずは、思いっきり冷やかしのアストンマーチンを見に行ったのですが、定休日でした。

こりゃ来るなってことでしょう(笑)

で、プリウスを見に行って営業してましたが、前まで行って入る気が失せてしまいました・・・・・


ってことで、気を取り直しアウディへ

特にコレといったクルマはなく、2階の認定中古車展示へ行くと、ちょっとテンションが上がりました!

セラミックブレーキのS8 1,030万と

オプション満載のR8 1,250万が

どちらにせよ買えませんが(笑)


その後、点検も終わりアーバンでマリオットなお方を〇鉄な〇ば駅へ送り、帰路へつきました。

その日の晩は妖艶でしたか?(笑)

お付き合いいただきありがとうございました。

d0110214_17213681.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-07-02 17:21 | ポルシェ