人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 22 )


2011年 02月 13日

おめでとう!

本日、知人のお嬢様が高校受験に合格との知らせがありました。

いやぁ ホンマに良かった!!

d0110214_23562751.jpg


おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
[PR]

by yuki_997 | 2011-02-13 23:58 | イベント
2010年 12月 11日

こりゃすげぇ



12月某日

某ホテルの某の間にて・・・・・

某社の後継の「極秘内覧会」に行ってきました。





携帯を含めすべての荷物を預けて、空港並みのボディチェックを受けて

薄暗い会場に入りました。



そこには・・・・・

シートカバーに覆われたソレが

なんともいえない雰囲気で

また威圧するかのような存在感で・・・



プレゼンの後

その全貌が明らかになりました。


25~30名いた人たちから

「おーーーー!!」というため息のような声が・・・・・


スペック等はすでに情報が出ているみたいですが

その通りです。


さすがですね!


d0110214_0161918.jpg




こりゃすごいモノを見てしまった・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-12-11 00:17 | イベント
2010年 10月 15日

ポルシェのショー

オーナーでもない私にもDMが届いたので行ってきました。

「ポルシェなんとか」

d0110214_0411585.jpg

あんまりコレってのが無かったです。



清水さんのトークショーもありました。

d0110214_0461062.jpg

直々に話することもできたようでした。


「湾岸でボクに勝てますか?」なんてアバンさんみたいなことは言えません・・・


ご一緒の皆様お疲れ様でした。






オマケ






君!日本に助っ人に来ないか!!



d0110214_0483464.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-10-15 00:49 | イベント
2010年 09月 07日

鈴鹿へ

先日、鈴鹿へ行ってきました。

毎度、ココへ来るとテンションが上がります!

d0110214_14255992.jpg


d0110214_1427123.jpg

9月にもかかわらず酷暑のなかでのアタックでした。

とんでもない暑さでしたでしょう・・・・・



ピットに入れてもらいました^^

d0110214_1429359.jpg


この日、MINIはいませんでした。

いつも日か、デビューあるのでしょうか(笑)




お暇でしたら、動画もどうぞ・・・





銀黒さん、お疲れ様でした。次回もお伺いします!

rokkoさん・アバンさんお疲れ様でした。また行きましょう!






「アバンさん、次回出たら??」


アバン「メッポーもない!!」


出るの?出ないの?どっち(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2010-09-07 14:41 | イベント
2010年 06月 20日

父の日

父の日に・・・・・

小1の息子が貯金箱を持って近くのスーパーへ行きました。

d0110214_23453717.jpg

これが貯金箱です。

フタがすぐ開きます(笑)

そして、

もらったのがコレ

d0110214_23464055.jpg

嬉しいですね!
[PR]

by yuki_997 | 2010-06-20 23:47 | イベント
2010年 02月 14日

St. Valentine's Day

d0110214_1123454.jpg

d0110214_11231796.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-02-14 11:25 | イベント
2009年 12月 06日

クルマ三昧day

今日は朝からエロい時計をされているお方とデート(はぁと)

めっちゃ天気が良くてデート日和(うふっ)

めざすは南港

「大阪モーターショー」

11時前には到着しましたが、現地駐車場は満車。

一般駐車場に誘導される客の列は延々と続く・・・・・

即、Uターンしハイアット駐車場を目指します。

が!?

思わぬところに駐車場があり、ガラガラ(笑)

インテックス入り口まで100mほど

ラッキー!

こりゃ使えるぞ!

知りたい人は非コメで(笑)

そんなわけですぐに会場へ・・・

まずはTOYOTAのブースへ

ほとんど人のお目当てではないでしょうか?


LF-A

d0110214_2315517.jpg

思ったよりかっこ良かった!

サイズも思ったほど大きくないし。

今日ココに来られた人でボンネットのカーボン棒を持った人いるのかな?(笑)


すぐ横に普通のWISHが置いてましたが、落書きが!

d0110214_2320491.jpg

オカザイルではなくEXILEのサインですね。


次にすごい人だかり発見!

d0110214_23231499.jpg

現実的なサイズですね。

スペックがどんなもんか分かりませんが、気になる1台になるでしょう。


Tekkamenさんへ(笑)

d0110214_2326052.jpg

トランスフォームするみたいです!


いつもお世話になっております!

d0110214_23264746.jpg



なんでココにおるねん?

d0110214_23373946.jpg

まあまあ人は多かったのですが、クルマが・・・・・

景気が悪いってことですかねぇ


ってことで南港をあとにして

次に目指すはオフ会が行われている吹田SAを目指します。

途中kuniさんから連絡あり、目的地をaudiに変更

今日はお会いできませんでしたが、bobbieeさん・メテオさんご納車おめでとうございます!

また次回お会いできたらいいですね。


audiでおかさん・kuniさん・shirokumaさん・rokkoさん・abannさんと合流

おかさん・kuniさん、ご無沙汰しておりました。

shirokumaさん、お久しぶりです。NEW ケイマンかっこ良かったです!

rokkoさん、遅ればせながらTTご契約おめでとうございます。オレンジはいいですね!

abannさん、別に・・・


次の目的地はbond 大阪へ

やっぱM6ええなぁ、センセ(笑)


そこでみなさんとお別れして、とあるディーラーへ

d0110214_23511532.jpg

美味しいケーキをいただき帰宅いたしました。

ということで朝から夕方までクルマばかりの一日でございました。

今日お会いした皆様お疲れ様でした!また遊んで下さいね!



オマケ(モーターショー最大の人だかり)

d0110214_23535188.jpg

コンデジ最大ズームで腕を目一杯伸ばして撮ったら、こんなブースでした(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2009-12-06 23:58 | イベント
2009年 06月 01日

おもろいやないか~い!

日曜日は知り合いの子ども2人とウチの子の3人を連れて遊んで来ました!

ボクも含めて4人のオトコたちは時間を忘れ遊びに没頭しました(笑)

ボーリングも3ゲームしました!

d0110214_1361089.jpg

もちろんボクがオッサンさんです!

「オッサンさん、投げてください」に(爆)

なんか命令されてるように感じるのはボクだけでしょうか?



そこにはいろんな遊ぶモノがあるのですが、

d0110214_1392060.jpg

跨って3秒後にはヘルメットがすっとんでました(笑)

あっという間の3時間半、一番楽しかったのはボクだったんじゃないでしょうか(笑)

また行くぜぃ!
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-01 01:41 | イベント
2009年 02月 14日

St. Valentine's Day

d0110214_134180.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-02-14 00:00 | イベント
2008年 11月 02日

七五三

11月1日に成田山へ息子の七五三へ行って来ました。

慣れない着物でしたので、かなりお疲れのようでした(笑)

d0110214_173134.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2008-11-02 13:30 | イベント