カテゴリ:友人( 13 )


2014年 02月 24日

赤 えーねー!

久々に納車オフ!

おめでとうございます!
安全運転でぶっ飛ばして下さいね(笑)
スポーツカーはソリッドの派手目が最高っすね!

ナニワの暴走王も待ち遠しいですね(笑)

d0110214_22463268.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2014-02-24 22:46 | 友人
2013年 07月 26日

1年ぶりに更新

先日、超久々に中〇パーキングへ行ってきました!

ハイブリッドでの中〇もいいものです。

かなり久々に湾岸走りました。

まだ週末にはギャンギャンにスポーツカーは走っているのでしょうか?

☆00km/hオーバーなんてどんなのでしたっけ??

もう踏めないカラダになってしまってるんでしょう・・・

あいかわらず聖闘士アバンは元気なようでした。

また集まりましょう!!

d0110214_3223692.jpg


あとiPhoneユーザーの皆様、ドラゴンポーカーってアプリにはお気をつけ下さい。

ってかおもろすぎます・・・



次回はドラポオフを(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2013-07-26 03:25 | 友人
2011年 11月 01日

言葉になりません・・

まだ早過ぎますよ・・

あの笑い声が聞けないなんて・・

d0110214_18582850.jpg

まだ信じられません

天国で見守っていて下さい
[PR]

by yuki_997 | 2011-11-01 19:00 | 友人
2010年 08月 22日

BBQ

先日、息子とBBQにお呼ばれしました。

この日も強烈な猛暑でした・・・・・

暑い中、炭で焼く・・・なんてウマいんでしょう!

それも気楽に過ごせる仲間が一緒だからなんでしょうね!!

d0110214_22135911.jpg

次回は是非、炭でウナギを焼きましょう(笑)

またよろしくお願いします!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-08-22 22:19 | 友人
2010年 04月 15日

チョコもらいました!

先ほど某PAでrokkoさんからチョコもらいました!!

d0110214_1513787.jpg




チョー嬉しいっす~

おおきに~ ありがとうございます~




d0110214_1531077.jpg

匂いもして、見た目が美味しそうでしょ?

これで傷も大丈夫!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-15 01:54 | 友人
2010年 02月 28日

真夜中の雨・・・

雨が降るのをわかっていながら、いつものPAへ・・・

こんな雨にもかかわらず、

ご存知「フルスロットルM氏略してフルスロM氏」が来てくれました。

先日、ご購入された996GT3クラブスポーツです。

d0110214_413616.jpg

つい2日ほど前にタイヤ交換がてら関東へ行かれたとのことで

「帰りに5速で〇△◇km/h出たよ~、嫁はん隣で寝てたけど・・・」

さすがフルスロM氏ですね!



しかし帰りもめっちゃ雨でした・・・

雨の日のネオバは怖いっす。

d0110214_4171810.jpg

rokkoさん、チャンピオンになりましょう!(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-28 04:19 | 友人
2010年 02月 26日

帰ってきたスペクシー!

ようやくファミリカーが帰ってきました(笑)

d0110214_158363.jpg

今ならもれなくSUBARUに出入りできます!

(S90 Pモード手持ちで撮影)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-26 01:59 | 友人
2009年 11月 24日

こ~べ~♪

先日

こんなエロい時計をされているお方と

d0110214_2024823.jpg

三宮へ行ってまいりました!

しかも電車で(笑)



目的は・・・

フルスロットルM氏のお店!

久々に来ましたが、このあたりはオシャレですね~

お店を訪れ、しばらくして近くのカフェに・・・

d0110214_20312179.jpg

遅めの軽いランチをいただきながら、談笑・・・

d0110214_20343155.jpg

M氏との会話は本当に楽しいです!

エヴァンゲリオンケータイかっこ良かった!!

まさに人生フルスロットル!!

ご馳走様でした、またお茶しましょう!
[PR]

by yuki_997 | 2009-11-24 23:27 | 友人
2009年 08月 03日

偶然・・・

世間は狭いと言いますが、ホンマですね(笑)

d0110214_0173644.jpg

偶然な出会い、楽しかったですね!!

そういえば、以前ハワイに行ったときに仕事関係の知り合いが家族で来ていて、

赤いバスに乗っていたことがあります(驚)

皆様もこんなことありませんか??




しかし、お塩先生どうなる!?
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-03 23:59 | 友人
2008年 04月 23日

入ってええのん?

今日はアニキ(本当のアニキではない)とランボルギーニへ行って来ました!

こんなとこ来ることないんやろなぁ・・・と思いましたが(笑)

オーナーとしか行けません・・・

久々に乗ったムルシエラゴ、エンジン音が素晴らしいです!!
d0110214_22553864.jpg

かっこよすぎでしょ・・・
d0110214_22565714.jpg

d0110214_22572445.jpg

d0110214_22573787.jpg

GinKuroさん、アニキは「踏まない人」でした(爆)
メーターは360km/hまであるのに・・・

展示車にガヤルド スーパーレジェーラが!
d0110214_2331334.jpg

d0110214_2332753.jpg

カーボン・カーボンでしたよ!Tekkamenさん!!

エンジンが拝めます(笑)
d0110214_2351675.jpg

NEOさん、もうおひとついかがですか?
もし購入されたらボクが慣らしでそちらまでいきますので(爆)

ちなみに帰りの代車はOPELでした(笑)
こんなとこ次に来ることはあるのだろうか・・・
担当さんと全損の話題になったのですが、全損を2回くらいしないと買えないなと思いました(笑)
まったく遠い存在でございます・・・

突然だったので、デジカメではなく携帯で撮影しました(泣)

ボクスターがいいよね!
[PR]

by yuki_997 | 2008-04-23 23:21 | 友人