カテゴリ:家族( 28 )


2010年 04月 08日

ランドセル

明日から小学校が始まります。

体に比べて大きめのランドセル・・・

d0110214_07429.jpg

頑張っていけるかな・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-08 00:08 | 家族
2010年 04月 06日

入学式

息子の小学校の入学式がありました。

d0110214_0145733.jpg

元気でのびのび育ってね!
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-06 00:15 | 家族
2010年 03月 14日

卒園式

土曜日は息子の卒園式でした。

1歳から6年間、毎日朝の送りはボクがしました。

泣いたり怒ったり笑ったり・・・・・

よく頑張って通ってくれたね!

d0110214_263478.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-03-14 02:06 | 家族
2009年 10月 18日

釣り

今日は息子と近くの釣り堀に行って来ました。

ボクが実家にいた頃は近くの川や海でよく釣りをしましたが、釣り堀に来るのは初めてです。

d0110214_23503311.jpg

結構グイグイきてます・・・

息子にはタイミングが上手く掴めないので餌だけとられます・・・

しかししばらくすると

46cmの鯉を釣り上げご満悦!

なんと2匹目は赤の錦鯉を釣り上げ記念写真を撮られました(笑)

d0110214_23551361.jpg

お店の入り口に展示されてました(笑)

1日でも2,3匹しか釣れないそうです!

帰宅してすぐに釣り堀の絵を描いていました。。。
[PR]

by yuki_997 | 2009-10-18 23:58 | 家族
2009年 06月 30日

ベタ踏み~

先日、また同じメンバーで遊べる施設へ行って来ました!

前回ボーリングを3回やったので、今回は1ゲームにして他を楽しむことにしました。

オトコ4人であれやこれやと遊びましたが3時間なんて、あっと言う間でした。



そんな中、ウチの息子が運転に没頭してました・・・・・
d0110214_005727.jpg

5歳なのでシートに座ると足がアクセルに届きませんので、

立ってシートに少しもたれて、ベタ踏みです(笑)

ボクは踏まないのに・・・・・・(マジ)

救急車に患者をのせて、目的地に向かうゲームだったのですが、

歩行者を跳ね飛ばしては、爆笑してました(汗)

帰りは、びっくりドンキーにてたらふく食べて帰りました。





オマケ

d0110214_0103521.jpg


乗りだし¥52,000,000
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-30 23:59 | 家族
2009年 06月 19日

オレンジの服かぁ・・・

息子より「父の日」にいただきました。

保育園で書いて今日持って帰ってきました。

だんだん上手くなっていますね~

d0110214_075490.jpg

メガネはクルマの運転しかしていないんですが・・・

ヒゲも忘れたそうです(笑)

紫の手は手袋をしているそうです。

ボク手袋なんてしませんが(笑) ちなみに今日の大阪の最高気温は31.5℃ですけど(爆)

あと「なんで全身オレンジ色なん?」って聞いたら

「だっていつも黒とか灰色の服着てるからな、キレイな色にしといてん」って言ってました(笑)



オレンジの服かぁ・・・・・・・・・・

コレしか思い浮かばないんですけど(爆)

d0110214_0141679.jpg

カイくん一緒にいっちゃいますか??(爆)
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-19 23:59 | 家族
2009年 06月 17日

おじぎそう

息子が栽培してる「おじぎそう」ですが、芽が出てきました。

d0110214_0412100.jpg

その名も 「ぺんぎん」 (笑)

おじぎしてくれるには、あとどれくらいでしょうか・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2009-06-17 23:59 | 家族
2007年 12月 31日

帰省

今回はいろんな理由があり電車で帰省することになりました。
で、人生初めてグリーン車なるものに乗りました(笑)

指定席に空きがなくグリーン車に1つ空きがあったためです。
サンダーバードのグリーン車のシートです。
d0110214_2214417.jpg

快適とはこのことですね!
足を伸ばすスペースが広いことに感動!

以外に子供が多かったですね。
ボクなんかこの日が初めてでしたのに・・・

早速、お弁当にお茶、ビールにおつまみを購入しました。
d0110214_2244491.jpg

京都に到着する頃にはすべて食べ終わり、睡眠へ
せっかくのグリーン車も寝てれば一緒ですね(爆)

ちなみに帰りはもちろん普通の指定席です。
またグリーン車に乗ることはあるのでしょうか?

実家に着いたら、こんなに雪が降っていました。
d0110214_2282292.jpg

こんなところでカレラでクルクルしてみたいと本気で思いました(笑)

今年は皆様にいろいろお世話になりました。
また来年の宜しくお願い申し上げます!
[PR]

by yuki_997 | 2007-12-31 23:59 | 家族
2007年 11月 04日

翼竜展

今週末に大阪長居公園内にある大阪市立自然史博物館へ「翼竜展」へ行って来ました。
d0110214_19251464.jpg

世界最大の翼竜「ケツァルコアトルス」です。翼長約10mもあるそうです。
d0110214_1928762.jpg

みんな前から撮っているので、ボクは後ろから撮ってみました。
d0110214_19334327.jpg

このアングルのアップはかなりケツァルコアトルスも恥ずかしいでしょう。
d0110214_1934411.jpg

会場のあまり広くなく大人1人1,200円、んー高い・・・
[PR]

by yuki_997 | 2007-11-04 19:35 | 家族
2007年 10月 12日

旅行(ボク以外)

d0110214_2240439.jpg今日の朝から嫁と子供と嫁の両親の4人で北海道へ出かけました。
メインは子供が行きたがっていた旭山動物園です。
しかしあいにくの天気のようです・・・
気温も12℃ほどと言っていました。

久々の投稿ですが、ボクは行っていません。
1人でお留守番をしています。

さて何しよっかな(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-12 22:44 | 家族