人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 42 )


2012年 05月 26日

無題

超久々の湾岸…
[PR]

by yuki_997 | 2012-05-26 23:04 | その他
2012年 01月 03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!



実家へ帰省しておりました。

d0110214_1221180.jpg


昼間は

d0110214_1223435.jpg

太陽電池でライトアップされているとのことです・・・


今年はもう少しアップします!
[PR]

by yuki_997 | 2012-01-03 23:59 | その他
2010年 11月 03日

3階級制覇

個人的にはあまり好きではないですが。

「亀田興毅」

d0110214_0555338.jpg


いやいや他にもいるはずです!

3階級制覇を目指すツワモノが・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-11-03 23:59 | その他
2010年 08月 26日

ぶらり・・・

先日、仕事で京都に行きました。

待ち合わせを「辻利」にしました。

抹茶パフェをいただきたかったのですが、前日「パピコ」の食べすぎで

ゲリゲリゲリクソンのため断念し、「玉露」なるものを注文しました。

d0110214_1715143.jpg

飲むまでいろいろすることがあり面倒で、しかもたいして美味しくなかったです。

やり方を間違っていたのでしょうか・・・・・

帰りに口直しで自販機で伊右衛門のほうじ茶を買って飲みましたが、

普通に美味しかったです。

どうやら高級なモノは口に合わないみたいです(笑)





昨晩は一人でココに・・・・・

d0110214_1720105.jpg

長い夜、ココでボーっと・・・・・

もちろん行きも帰りもベタ踏みしました。
[PR]

by yuki_997 | 2010-08-26 17:23 | その他
2010年 04月 05日

聞いてしまったっ!

しばらく前のことですが・・・・・

いつもの場所で聞いてしまいました・・・・・

d0110214_23532224.jpg

なにやら電話しています。

耳をすませて聞いていると・・・・・



「マクラーレンでも何でもここに持って来いよ~!」

「買うたるから!!」



このお方、ナ・ニ・モ・ノ
[PR]

by yuki_997 | 2010-04-05 23:56 | その他
2010年 03月 04日

ようつべ

ヤホーにこんなニュースが・・・

インターネット動画投稿サイト「ユーチューブ」などで配信された公道でのオートバイ暴走映像をもとに、和歌山県警交通指導課と県警橋本署は4日、道交法違反(速度超過および通行区分違反)容疑で同県紀の川市貴志川町の会社員岩橋広明容疑者(42)を逮捕した。県警によると、ネット動画解析による最高速度違反の摘発は全国で初めて。
 逮捕容疑は、昨年8月16日午前8時50分ごろ、同県かつらぎ町の国道371号(元高野龍神スカイライン)で大型オートバイを運転し、指定速度時速50キロのところを時速188キロで走行。また、前の車を追い越す際に右側の通行区分を2回はみ出した疑い。
 同署によると、昨年9月「猛スピードで走るバイクの動画がインターネットで流れている」との情報が県警本部に寄せられた。動画にはメーターが時速200キロを超える様子も映っており、動画投稿者を特定したところ、運転者は知人の岩橋容疑者だったことが判明。動画を解析して実際の走行速度を割り出した。 


たとえば動画を2倍速でUPしてたとしたらどうなるんでしょうかね??
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-04 23:20 | その他
2010年 02月 19日

点数

昨年2月21日に某所でスピード違反やられました・・・

あと丸2日過ぎれば累積免れます。

まだ安心してはいけません!

以前、あと1日で違反して累積し、その後60日免停をくらったことがあるので・・・(泣)

おとなしくしてればいいんです。

おとなしくしてます!たぶん(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2010-02-19 23:59 | その他
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

d0110214_1185213.jpg

今年はすごい雪になっております・・・

今年も皆様遊んで下さいね!
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-01 01:22 | その他
2009年 12月 21日

探し物は何ですか?

1回目は渋ってやめ・・・

2回目はギリギリで終わり・・・

目を付けていたブツは Sold Out・・・

こりゃ「縁」が無いんすかねぇ

果たして「逃した獲物は大きい」のか「果報は寝て待て」なのか・・・

ココロは決まってますが(笑)

d0110214_23462897.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-12-21 23:47 | その他
2009年 12月 12日

なかなか出てきまへん(笑)

kuniさんがおっしゃってましたね。。

「縁」

なかなかええのん出てきませんねぇ

d0110214_1333628.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2009-12-12 01:33 | その他