カテゴリ:旅行( 22 )


2011年 08月 29日

オフ会のお知らせ

d0110214_22285644.jpg

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

突然ですが、日本が誇るホンダが最新技術を結集したお車と、フランスのファッション感覚を結集したお車の2台納車オフを開催いたします。

日時:8月30日22時から(いきなり・笑)

場所:連絡下さい

よろしくお願いします!
[PR]

by yuki_997 | 2011-08-29 22:28 | 旅行
2010年 05月 02日

実家な画像

実家です~

ヒマなのでクルマで15分以内をブラブラしたので、ご紹介します!

まずは「千枚田」です。

こちらのGWは田植えの真っ最中です。

d0110214_21461750.jpg

このブログで有名な(笑)

リーマンショックにも負けません!!

初公開!全体像!!さすが混んでます!!!

d0110214_21485684.jpg

営業時間はさすがです!

d0110214_21494132.jpg

そして今度は地震で崩落が起きた今は使われていないトンネルです。

d0110214_21503963.jpg

今にも落石しそうです。

先日、近くに新しいトンネルが開通したばかりです。

その横に新しくできたポケットパークに一人ギターを弾いている青年が・・・・・

ナンバー見ると「大阪」でしたので話しかけました(笑)

GWにギターとクルマで一人旅とのことでした。

年齢は26歳。

話しこんでいると、勤務先が自宅からすぐのディーラーで、整備士をされているとのことでした!

世間は狭いですね~

ココで会えたのも何かの縁、近々会いに行こうと思います!

写メを撮ると、「それ下さい!」と赤外線で送信~しました。

d0110214_21565185.jpg

最後はお決まりの「窓岩」です。

ちょうど日の入りの時間でした。

d0110214_21573344.jpg

さて、明日戻ります!!

混んでるやろなぁぁぁぁぁ
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-02 21:59 | 旅行
2010年 05月 01日

実家っす!

d0110214_14334438.jpg

実家に帰省しております!

417㎞止まらずに走りきりましたが、まだまだイケそうでした(笑)

こちらは朝から良い天気です。

実家の横の野原でタンポポを撮りましたが、iPhoneなかなかやりますね!
[PR]

by yuki_997 | 2010-05-01 14:33 | 旅行
2010年 03月 28日

温泉~

2泊3日で温泉に行っておりました。

道中、雨や雪の予報でしたのでネオバを純正ランフラットに履き替えました。

しかし預けておいた純正ランフラットがこんなことに!!

d0110214_2345920.jpg

ブロックがもげております・・・・・

まぁランフラットなので大丈夫かなとそのまま行って、無事に帰ってまいりました。

d0110214_2363247.jpg

また行きたいっす~!!
[PR]

by yuki_997 | 2010-03-28 23:07 | 旅行
2010年 01月 18日

ヨコハマ〜

d0110214_14365573.jpg

d0110214_14365589.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2010-01-18 14:36 | 旅行
2010年 01月 03日

実家な風景(冬)

帰ってきました。

まさに寝正月ってことで、31日に帰省してから帰って来る3日まで

外に一歩も出ませんでした(笑)



姉の声入りです(笑)

しかし、よう降りました・・・
[PR]

by yuki_997 | 2010-01-03 23:53 | 旅行
2009年 08月 13日

実家な風景(動画)

お時間あったらどうぞ~


[PR]

by yuki_997 | 2009-08-13 22:56 | 旅行
2009年 08月 13日

実家な風景

帰省しております。

12日の晩に出発しましたが、渋滞もほとんどなく快適でした。

あいにく天気が良くなかったのですが、ふらっと写真を撮りに出掛けました。

すべて実家より片道15分以内の場所です。


まずは実家を出て右を向いた写真。

d0110214_22184223.jpg

ん~田舎ぁ~(笑)

ココは5分ほどの重要文化財「時国家」

d0110214_22212122.jpg

なんであるかは、よく知りません(笑)

その「時国家」より1分の「ながおか」

d0110214_22225853.jpg

あいまいな営業時間は健在ですね(笑)

「ながおか」から1分の海にサーファーがいました。

d0110214_22244614.jpg

波がきたないのでうまく乗れていませんでした。

サーファーがいたとこから30秒の「窓岩」

d0110214_22263296.jpg

「窓岩」より3分の滝

d0110214_22274415.jpg

滝の左に見えるのがトンネルです。

思いっきり落石注意ですよね(汗)

その滝から逆へ走行し10分で「千枚田」

d0110214_2230139.jpg

その「千枚田」の説明がコレですが、クリックで拡大します(たぶん・笑)

d0110214_22311233.jpg


そしてオヤジのオドメーター

d0110214_22321357.jpg

買い替えのスパンの早いボクと違いますね・・・・・

只今、youtubeにて以前に車の走行動画を撮ったんですが、アップロード中です。

うまいことできるかなぁ・・・

ってことで明日には大阪へ戻ります!!!
[PR]

by yuki_997 | 2009-08-13 22:34 | 旅行
2008年 09月 15日

3連休の初日は・・・

3連休の初日土曜日は白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました。

朝起きると雨模様でしたが、予定を変えず、向かいました。

ワゴンRでゆっくりと途中に渋滞もあり3時間ほどで現地に到着しました。

天気も晴れでした!

d0110214_0143018.jpg

まったく野性味のない動物たち(笑)

まずはホンマに百獣の王??

d0110214_0165593.jpg

気持ち良さそうなゾウ

d0110214_0181473.jpg

可愛らし過ぎるクマ(笑)

d0110214_0185110.jpg

人間たち・・・

d0110214_0194984.jpg


帰りも3時間近くかかり、
高速での長距離ワゴンRに物足りなさを感じ・・・

夜にはココへ・・・(笑)

d0110214_022331.jpg

そして誰もいない・・・・・・・・・
[PR]

by yuki_997 | 2008-09-15 23:59 | 旅行
2008年 08月 17日

まだまだ暑い日が続きます・・・

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様、夏バテとかしていませんか?

ボクは元気です(笑)

d0110214_2252399.jpg


d0110214_22523829.jpg


めっちゃ楽しかった O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
[PR]

by yuki_997 | 2008-08-17 22:57 | 旅行