人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

オークション

今日は仕事の合間に友人と
HAA神戸という車のオークション
会場に行ってきました。
友人の車の出品に同行した訳です。
広大な土地にズラリと車が
並べられていました。
d0110214_14315356.jpgd0110214_14353826.jpg
[PR]

by yuki_997 | 2007-02-28 14:35 | イベント
2007年 02月 25日

長野からの帰り道

d0110214_22472776.jpg長野での結婚式の帰りに、名神高速で
遭遇しました。
ランボルギーニ GALLARDO SPYDER
でしょうか?
存在感がありましたねー
慣らし運転中でしょうか?
寒いのか?
80キロほどで走行していました。


[PR]

by yuki_997 | 2007-02-25 22:47 | イベント
2007年 02月 24日

結婚式

今、長野県にいます。親戚の結婚式があり、終わったところです。
ポルシェで来たかったのですが、雪の可能性もあったので
友人のスタッドレスをはいたレガシーを借りてきました。
やっぱり、標高が高いので、寒いですねー。
今日の朝、ホテルの窓から撮った写真です。
天竜川ですね。山もキレイです!
d0110214_15244985.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-02-24 15:19 | イベント
2007年 02月 22日

届きました

本日、届きました。
「ポルシェ エマージェンシーサービス24」
大変、便利で信頼できるサービスらしいですが
できればお世話になりたくないですね。
d0110214_0391361.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-02-22 23:50 | ポルシェ
2007年 02月 21日

BMWハイラインフェア

d0110214_10592758.jpg
先日2月20日(火)にBMWハイラインフェアが
ザ・リッツ・カールトン大阪であり、行ってきました。
このフェアでは、7シリーズのほか、国内初展示となるM6カブリオレ、さらにBMWのスペシャルオーダー・システムである“インディビデュアル”モデルなど、普段ディーラーではなかなか見ることができない車両が展示されていました。

ど真ん中にM6カブリオレ
かっこいいー!
となりにM5,M6クーペがありましたが
M6カブリオレの存在感はピカイチでした。

ちなみにこれはお土産です。
京都とらやのゴルフボールの
最中です。
d0110214_1105681.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-02-21 23:33 | イベント
2007年 02月 20日

慣らし運転

納車の翌日の2月18日(日)に慣らしで
関空の展望台へ行きました。

関空への連絡橋の料金が1,000円でした。
安くなっているのでしょうか?

無事到着しコーヒーで一服。

まだ慣らし運転中なので3,000回転までと
しておりますが、なかなか楽しいですね!
慣らしが終わったら、もっといいんでしょうね!
楽しみです。

今日はエンスト無しだーと思いきや
ガレージに入れる際にバックでエンスト^^;
d0110214_956837.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-02-20 23:10 | ポルシェ
2007年 02月 19日

納車!

2007年2月17日(土)いよいよ納車でした。
天気は予報通り雨でした(TT)
週間天気予報を見ながらずれてくれないかなーっと思ってましたが
まさにピンポイント!でしたね^^;

まぁでも納車のうれしさのほうがいいですね。
それにしても私、初ポルシェ初左ハンドルMTに至っては15年ぶり!
しかも、いろいろなポルシェMTの噂(?)を耳にしながら・・・

早速、PCより出発し高速乗るまでに1度エンスト^^;
なんとか帰ることができました。

いずれ慣れるのでしょうか?
しかし運転は楽しい!気持ちいい!

いろんな方と交流できたらと思います。
ポルシェライフとローン返済の始まりです^^
d0110214_23132112.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-02-19 22:22 | ポルシェ