人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

運ツイてる?

今日の朝、颯爽と走っているとフロントガラスにの液体が・・・

なんじゃこりゃ~(松田優作風)

はい、鳥のフンでございます。それも大量でございます。

これは何かツイてると思って宝くじでも買おうかなって一瞬よぎりましたが、
ウンコかけられてるんやで、どう考えてもツイてないやんと冷静に判断。

あれだけ出す鳥がどんなヤツなのか気になって仕方がありません・・・
不幸中の幸いは昨日ピカピカに洗車したカレラじゃなかったことです(笑)
d0110214_23331158.jpg

                   (JUNさんからいただいた写真です)
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-30 23:36 | その他
2007年 07月 30日

祝!Kazuさんカイエン納車!

待ちに待ったKazuさんのカイエンが納車されました。
おめでとうございます!こんなカイエン見たことないっす!!
早速、大阪南港の撮影に向かいます。
d0110214_23575089.jpg

d0110214_003040.jpg

d0110214_01281.jpg

黒鰐号と黒鯨号です!
d0110214_035669.jpg

ズラリと集まったポルシェたち
d0110214_0125986.jpg

JUNさんとの初ツーショット!んーファニーフェイス!!
d0110214_014397.jpg

集まられた皆様、お疲れさまでした。
また遊んで下さいね!
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-30 00:24 | ポルシェ
2007年 07月 29日

ポルシェGT6台・NISMO1台・撮影係1台

またまた行ってきました。
d0110214_19205980.jpg

右から997GT3・NISMO Z tune・997GT3RS・996GT3・993GT2・996GT2・996GT3・997

凄すぎます!

996GT3 2台
d0110214_19265937.jpg

d0110214_19272717.jpg

996GT2
d0110214_19282526.jpg

993GT2
d0110214_19291563.jpg

NISMO Z tune
d0110214_1930208.jpg

997GT3RS
d0110214_19321516.jpg

撮影係997(羽なし)
d0110214_1933152.jpg

GinKuro’s997GT3は失敗してました(ごめんなさい)

家に着いたのは朝でした・・・
またご一緒させて下さい。ありがとうございました。
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-29 19:37 | ポルシェ
2007年 07月 26日

デジイチ周辺機器購入

d0110214_23362311.jpgリモートコードを購入しました。
カメラに触れずシャッターを押せるものです。

これと三脚を使えばブレることはないはずです。
前回の月曜夜会での写真はシャッターを押す際に動いてしまったので・・・
次回の夜景で試してみたいと思います。

価格はネットで2,940円。
なかなかいい値段しますね。
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-26 23:44 | 買い物
2007年 07月 24日

月曜夜会・・・

行ってきました。

GinKuroさんと某PAで河内のGT3さんを待つ
しばし談笑の後、爆音が響く・・・「おっ、来たな」 姿が見える前に音で分かる
自己紹介もほどほどに芦有へ向かう
羽の付いた2台は明らかにカレラとは違う・・・ これがGT3なのか
d0110214_0112051.jpg

左から河内のGT3さん996GT3・GinKuroさん997GT3・マイ素カレラ
d0110214_0181444.jpg

夜景を眺める河内のGT3さん996GT3
d0110214_0203768.jpg

夜景を眺め寄り添うカップル
d0110214_0221339.jpg

そんなキレイな夜景も眼中に無く、走りの後のタイヤをチェックする2人
d0110214_0235641.jpg

なんでしょう、すごいぞGT3・・・ 

帰りのPAにてGinKuroさんと休憩
d0110214_0353798.jpg

ここなら車上荒らしもだいじょうぶでしょう(笑)

家に帰り興奮を抑えシャワーを浴びて、4時頃ようやく眠れました・・・
河内のGT3さん、GinKuroさんありがとうございました。


追伸:car-blogさん スポーツエグゾースト最高でしたよ(笑)
    全体的にブレ気味ですよね、azmomohiroさん(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-24 23:57 | ポルシェ
2007年 07月 23日

踏んでます

d0110214_22195483.jpgはい、完全に踏んでおります。
これはカレラではなくワゴンRです。

パンクに気付かず30kmほど走っていました^^;
なんかハンドルがとられるなぁって具合でしたが・・・
ひょっとしてと見てみるとペッチャンコでした。
気付くのが遅く修理不能で交換することになりました。まだ6分ほどあったのに・・・
どうせならと前2本ともかえました。
タイヤはミシュランのたぶんPilot Preceda PP2 165/55R14
工賃・バランス・廃タイヤ全部込みで13,500円でした。

ちなみにタイヤファクトリーFLATにて
かなりお買い得でした。
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-23 23:55 | 買い物
2007年 07月 22日

トーマス電車

先日、京阪電鉄のきかんしゃトーマス電車を見に行きました。
こんなのに乗れると子供たちは大喜びでしょう!大人もちょっとうれしいですもの・・・
d0110214_17283814.jpg

d0110214_1729219.jpg

実際のトーマスのアニメに忠実に1号車はトーマス2号車はエドワードなど再現されています。
車両ごとで違うキャラですので、乗車するにも好みが分かれそうですね。夏休み期間中に実際走っていますので、たまたまコレならうれしいですね!
子供が「絶対トーマス乗る!」って来るまで待たないといけないのは大変ですが・・・
それから、きかんしゃトーマスのアニメはそれぞれのキャラに特徴があり、おもしろいです(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-22 17:39 | イベント
2007年 07月 21日

脳内メーカー

d0110214_18112086.gifKazuさんのところで知った脳内メーカー。
僕もやってみました。



なんでスカスカ?



せめてつまっていて欲しい・・・
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-21 18:14 | 小ネタ
2007年 07月 20日

洗車アイテム

d0110214_2373976.jpg昨日、大阪は天気が良かったので朝のうちに今日は早めに仕事を終えて洗車をしようと決めました。当初の予定通り6時に帰宅し、早速気合いを入れて開始しました。
まずはホイールからですが、いいアイテムを見つけました。左の写真のはき古しの靴下です。
これかなりいいです。前回洗ったのと比べ物にならないほど隅々までキレイになりました。手もあまり汚れなかったです(爪の間は汚れますが)。ゴム手袋などしてから靴下をかぶせるとまったく汚れないですね。
洗い終わったのは7時半でした。暗くなったのでホイールの写真が撮れていません。
今日は雨でした・・・週末は天気がイマイチですねぇ
梅雨明けが待ち遠しいですね!来週くらいでしょうか?
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-20 23:25 | ポルシェ
2007年 07月 19日

ボーリング大会

d0110214_2259571.jpg先日、仕事関係のボーリング大会に参加しました。
ついこの前、岡山で同期とボーリングしてきました。
週2日ボーリングしたことになります。大学以来でしょうか?
もちろん日頃、運動不足なので軽い筋肉痛で参加です(笑)

左の写真が景品でした。
そうです、大阪では一家に一台必ずあるというたこ焼き器です(笑)
もちろんすでに一台はありますので、我が家は二台もあります!
これで大人数でのたこ焼きパーティーも可能になりました。

そういえば、大阪ってお好み焼き定食ってありますね。お好み焼きにご飯と味噌汁がついてくるんです。最初は「えっ!何それ」って信じられませんでしたが、今では普通になりました。
[PR]

by yuki_997 | 2007-07-19 23:06 | イベント