人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 30日

バージョンアップ

d0110214_1940799.jpg先日、ナビのバージョンアップの案内が届きました。
今までバージョンアップをしたことはなく今回もどうしようか検討中です。

あと、オービスROMは買おうかと思っています。
ただ、サイバーナビと楽ナビを使用していますので、オービスROM1枚で済ますには、楽ナビをバージョンアップする必要があります。ちなみにオービスROMは3,150円です。
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-30 19:49 | 買い物
2007年 08月 25日

撮影会

今日は久々にカレラに乗って撮影会に行ってきました。

一人で!

時間があまり無かったので、場所はミナミ周辺にしました。
久々に乗って、やっぱマニュアル・エンジン音がとても気持ちが良い。

しばらくして現地に到着し、被写体になりそうな場所を探すが、人が多い・・・
はたして、この人の多いところでデジイチ構え撮れるのか、オレ!
ひとりだぞ・・・

四ツ橋筋を走行中、なかなか目を引くものが・・・
d0110214_2343156.jpg

次に南船場のランドマーク「オーガニックビル」で
d0110214_2381360.jpg

オシャレなカフェの前で撮りたかったのですが、見つからず・・・
もう少し事前準備しておくべきでした。
思いのほか時間を費やしてしまい、帰路へ。

高速を降りて、まだ少し時間があるので、4月27日に行った窒素ガス充填以来、まったくタイヤの空気圧のチェックをしていませんでしたので、その確認に行きました。
4ヶ月もの間、チェックしていなかったんですね(笑)

結果、まったく減っていませんでした。
高速走行の後なのでちょっと高いくらいでした。
これが窒素ガスの効果なのでしょうか?ちょっとビックリでした。
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-25 23:25 | ポルシェ
2007年 08月 23日

クロックス

d0110214_2334356.jpgいまさらですが、嫁が購入してました。

前々から欲しいと言っていましたが、先日のBBQオフで皆様が履いているのを見てどうしても欲しくなったようです。
ジビッツというアクセサリが品薄みたいで、あまり選ぶことが出来なかったようです。

写真はこどものモノですが、どうもスピードイエローが好きみたいですね!
もう夏も終わりですが、まだまだ残暑が厳しそうなので出番がありそうです。

ちなみに私だけ購入していません(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-23 23:43 | 買い物
2007年 08月 21日

川島BBQオフ!

19日に楽しいオフ会が開催されました。

1.JUNさんデザインTeam900Tシャツ発表会
2.Kazuさん納車
3.もりもりさん納車
4.BBQ
5.エンスーくじ大会

以上がオフ会の内容ですが、盛大でとても楽しかったです!

BBQおよび会場担当のゆーじさん本当にありがとうございました!
エンスーくじのPANDAさん楽しかったです!
カキ氷のおにいちゃん(モリヤさん)ありがとうございました!
テキヤの総ボス(Kazuさん)ありがとうございました!
NEOさんジュース最高においしかったです!
デザートもいただきありがとうございました!
関東勢の皆様、遠方よりいらしていただきありがとうございました!
今回、初めてお会いさせていただいた方々、今後ともよろしくお願いします!

皆様にお会いできたことに感謝いたします!
また次回このような楽しいイベントに参加できたらうれしく思います。

d0110214_10434758.jpg

何台かは、もれています・・・(すいません)

本当にありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-21 10:48 | オフ会
2007年 08月 17日

芦有プチオフ

今日はいつもの芦有にryoo2006さんとCOOPER99さんがいらっしゃるとのことで参加してきました。

今日の芦有は一段と夜景がキレイでしたね!
d0110214_372760.jpg

蒼い子にベティちゃんとマイカレラ
d0110214_3115020.jpg

先日のryooさんに続き、赤い閃光ショックで今日はいい写真が撮れませんでした(笑)

ryoo2006さん、やっとお会いできましたね。
CDありがとうございました。またご一緒して下さい。
d0110214_3181648.jpg

COOPER99さん、ベティちゃんのシート気持ちよかったです。
エンジンルームはええもん見せていただきました。またご一緒して下さい。
d0110214_319404.jpg


ガレさん、GinKuroさん、Tekkamenさん、986or987さんお疲れ様でした。
いつもお誘いいただきありがとうございます!
セイウチさんお電話ありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-17 03:25 | オフ会
2007年 08月 16日

芝政ワールド

先日、大阪に戻る際に「芝政ワールド」に寄ってきました。
目的は最近、こどもが恐竜にハマっているので「恐竜王国」です。

北陸道を金津ICで降り15分程度で到着。
お盆期間中でかなり混雑していました。
私もココに来るのは初めてでした。

d0110214_019633.jpg

d0110214_0201356.jpg

写真で見るとイマイチですかね(笑)、でもこどもは大興奮でした。
ちなみに他のアトラクションは何にもしませんでした(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-16 00:25 | 旅行
2007年 08月 14日

実家の風景(動画)

今日14日、実家から大阪へ・・・

能登から金沢へ向かう能登有料道路の途中
「千里浜なぎさドライブウェイ」の動画です。

ただ、走って撮っているのみです。
でも気持ちがいいですよ!

いつか開催されるはず(ホンマか?)能登ツーリングオフ会で走りたいですね。

車高の低い車は不向きですが・・・(爆)

ビキニのギャルがいましたが、写真は撮れず・・・
私の記憶のみにとどめておきます(笑)





気持ち良さそうでしょ!!!
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-14 23:47 | 家族
2007年 08月 12日

実家の風景

私の実家の風景を撮ってみました。
歩いて1分ほどのところ、毎日見ていた山です。
d0110214_2248953.jpg

何にもないでしょ?(笑)
今になって見ると、のんびりしていいですね!

次は今日、こどもを連れて行った海です。
ここも車でわずか5分ほどで着きます。
ほとんどプライペートビーチって感じです(笑)
近くに5家族くらいの団体さんがキャンプをしていました。
d0110214_22531367.jpg

しかし海を怖がり、やむを得ず県営プールへ・・・
プールでは大はしゃぎでした!

次は昼間にこどもを連れてきた場所に夕焼けを撮りに
残念ながら地平線付近に雲があり、沈む瞬間は撮れませんでした。
d0110214_22573663.jpg

この写真はコンデジです。
デジイチはなかなか難しく思ったように撮れませんでした・・・まだまだですね。

最後に夕焼けを撮った場所から家に帰る途中にあるお店です。
d0110214_2305612.jpg

なんともいい感じの営業時間ですね。
たぶん朝7時前から開いてるで!
ほんで夜8時ちょい過ぎまでやってるよ!
ってことでしょうか?

こんな感じの実家の風景ですが、たまにはいいですよ!
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-12 23:06 | 家族
2007年 08月 11日

帰省

本日11日実家へ帰省しました。
午前10時半に出発し第2京阪にのるまで渋滞・・・
第2京阪から京滋パイパスは順調。
名神に入り、栗東・竜王まで渋滞・・・いつもココ混みますねぇ
北陸道に入り尼御前で休憩。ここまでで午後3時。
ボチボチといったところでしょうか?

帰りの途中のスーパーで買い物したりして着いたのは午後7時でした。
途中の道路は地震の影響で工事中でした。

木曜日はプチ夜会で睡眠2時間半
きのうは夜更かしして睡眠3時間ほど
眠くもならず一人で運転しました。

この写真は帰りの途中で撮りました。
石川県輪島市曽々木海岸の窓岩です。
なかなか雰囲気良く撮れました(コンデジ)
さぁ明日は海にでも行きますか!
d0110214_05462.jpg

[PR]

by yuki_997 | 2007-08-11 23:55 | 家族
2007年 08月 10日

プチ夜会

d0110214_10433749.jpg

プチ夜会に行ってきました。
GinKuroさんは今日はゴルフです。PAで待ち合わせ芦有へ・・・
午前0時頃に到着しましたが、お誘いした986or987さん、Tekkamenさんは既にいらっしゃいました。
しばし談笑し、走行タイムへ

まず1本目はTekkamenさん(GinKuroさん同乗)の濡れイルカと986or987さんのE46。
E46はさすがに苦戦かと思いきや、986or987さんはちょくちょく来ている成果があるのか攻めていたそうです。
しかしE46、ブレーキ警告ランプ点灯・・・、濡れイルカはミッドシップにPCCB、挙動は良さそうです。

Tekkamenさん開眼かっ!!!

GinKuroさんいつもお付合いありがとうございます!
986or987さん突然の召集(?)に来ていただきありがとうございました!
Tekkamenさん着信拒否すると赤紙が届きます(爆)

皆さん楽しい時間をありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2007-08-10 11:05 | オフ会