<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

運動会

久々の投稿です。

最近、一気に涼しくなり秋本番という感じになってきましたね。
たしか1週間前は猛暑日だったんではないでしょうか?

先日、子供も保育園の運動会がありました。
一生懸命走る子供たち、転んでも頑張って走りきる子供たち・・・

涙腺がゆるみやすくなったのは、歳を重ねたということなのでしょうか?

d0110214_22202619.jpg

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-30 22:22 | 家族
2007年 09月 22日

納車オフ!

いつかはポルシェライフ・・・の986or987さんの赤ボクスターSの納車オフがいつもの芦有で行われました。
まずはコレ!やっぱりスポーツカーは赤が似合いますね。
d0110214_22451529.jpg

ブログの次の名前は何になるのでしょうか?(笑)

夜景のキレイな芦有展望台にズラリと・・・
d0110214_2248153.jpg

納車を祝うかのように夜景も最高でした!
d0110214_2250349.jpg

納車祝いで紅白です!
d0110214_22514180.jpg

本当に納車おめでとうございました!

参加メンバー
986or987さん:これからモディが楽しみですね!
Tekkamenさん:芦有の主として負けてなんかいられませんね(笑)
ガレさん:出張お疲れ様です。おかげさまで天気が最高でした(爆)
GinKuroさん:今日はあいにく攻めることができませんでしたね。
buypさん:同乗させていただき攻める方ということが分かりました。トンネルでの音が忘れられません(笑)
金蛇精さん:初参加でしたっけ?(爆)ボクはあなたが羨ましいです(笑)ツッコミ不要でお願いします!
Kazuさん:飛び入り参加ありがとうございました。帰りにゆっくり帰るわと言ってベタ踏みするなんてカッコ良すぎです(笑)
j-p-mさん:飛び入り参加ありがとうございました。四輪ドリフトしたとのことで(笑)週末通いは決定ですね!

皆さん本当にありがとうございました!
ちなみにこの日の朝に実家に帰っていますので、実家からの投稿でした。
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-22 23:06 | オフ会
2007年 09月 20日

納車オフin芦有!

いつかはポルシェライフ・・・の986or987さん

9月21日(金) 赤ボクスターSが納車となります!

でいつもの場所で楽しいオフ会をしませんか?
誰にも連絡していませんので、勝手な告知になっております(笑)
でもたぶんありますよね?(あります、画像下に告知)
d0110214_040362.jpg

場所:芦有ドライブウェイ展望台
時間:22時から

よろしくお願いします!
飛び入り参加も結構ですよ!

参加者:986or987さん、Tekkamenさん、ガレさん、houyamaさん、buypさん、GinKuroさん、ボク (9月21日18時現在)

皆様よろしくお願いします!
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-20 00:41 | オフ会
2007年 09月 17日

行ったぜ!鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!

やっぱり行ってきました!
前日にhouyamaさんに行きたいなって言っていたのですが、
当日になって、行くことになりました!
d0110214_2281055.jpg

大阪は天気が良かったのですが、途中あいにく雨となりました。

現地は天気も何とかもちそうです。
着いていきなりこんな光景が・・・す、すごい・・・
d0110214_2333933.jpg

d0110214_2354156.jpg

かっこいい~
d0110214_243348.jpg

d0110214_2434922.jpg

d0110214_244470.jpg

d0110214_2484380.jpg

964cupさんスタート
d0110214_2495628.jpg

スタートを待つGinKuro’sGT3
d0110214_2523124.jpg


ここからは走行シーンです!
d0110214_2534426.jpg

d0110214_254134.jpg

d0110214_2541945.jpg

d0110214_2543786.jpg

d0110214_256257.jpg

d0110214_259650.jpg

画像ばっかりでごめんなさい。
最後までご覧いただいたお礼に・・・
こんな方がお見送りをしてくれます!
d0110214_303383.jpg

こんな方が応援しています!
d0110214_314545.jpg

顔が見えないじゃ~んって思っているアナタ!
そうです、アナタです(笑)
d0110214_351978.jpg

こんな感じでお楽しみいただけましたでしょうか?

しかしこのRUSH祭りは本当に行って良かったです!次回も是非行きたいですね!
帰りはhouyamaさんと安全運転でゆっくり帰りました(笑)

964cupさんお会いできて本当によかったです。
GinKuroさんこんないいもん見せていただいてありがとうございました。
途中の道案内と談笑していただいた993RSオーナーありがとうございました。
houyamaさん一緒に行っていただいてありがとうございました。
そして参加者及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-17 03:18 | イベント
2007年 09月 15日

鈴鹿3時間耐久RUSH祭り!

明日か、行きたいなぁ・・・
d0110214_22472628.gif

[PR]

by yuki_997 | 2007-09-15 22:48 | イベント
2007年 09月 14日

ホイール修理完了

ホイール修理が完了しました。
d0110214_2311416.jpg

高いですね・・・
傷はぜんぜん分かりません。
画像は後日、UPします。
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-14 02:32 | ポルシェ
2007年 09月 13日

空冷かっこいい~

またまたプチ夜会に行ってきました。

今日はコレ!

964Turbo
d0110214_12181178.jpg

かっこよすぎるでしょ?とても16年前の車に見えません・・・
d0110214_12183133.jpg

houyamaさん996C4Sとのツーショット!
d0110214_12193880.jpg

最後にコレ、すごすぎます(笑)
d0110214_12202168.jpg

めっちゃいい音してました。
皆さんお疲れ様でした。

4時過ぎ解散、5時半就寝、7時起床  _| ̄|○
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-13 12:26 | ポルシェ
2007年 09月 10日

サイズ違い

先日、ガリッといったホイールの修理にPCへ行ってきました。
ホイールのみの修理なので、預けるまでもないので、代替のホイールを手配してもらいました。
ちょうどフェア中で例のデジタルオーディオプレーヤーケースもいただきました。

営業担当さんと談笑しているとサービスの方が・・・
なんとサイズが違ってました!少し走ってみたがPSMなど介入しないとのことでした。
d0110214_2050433.jpg

オフセットが違うので右リアがボディより少しはみ出しています。これはこれでかっこいいですが(笑)
右リアだけがぶっといので左には曲がりやすいのでしょうか?(笑) 修理は1週間以内で終わるとのことでした。
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-10 20:54 | ポルシェ
2007年 09月 09日

土曜夜会

また夜会へ行ってきました。

深夜0時、某PAで待ち合わせ・・・

GinKuroさん、今回初夜会のhouyamaさんと合流し、今日の目的地の芦有へ向かう。
1時半前に到着、そこにはTekkamenさんと986or987さんがいらっしゃった。
今日の芦有は霧が多く、せっかくの夜景がまったく見えない。

しかしhouyamaさん996C4Sはかっこいい・・・
d0110214_11573998.jpg

しかもマニュアルである。
特にリアがたまらなくかっこいい・・・
d0110214_11592169.jpg

マイカレラ。
d0110214_1203061.jpg

TekkamenさんのTP Checkerを拝見した。すごい・・・

今日はいろんなことが聞けました。

GinKuroさんの参戦!

Tekkamenさん次はなんと!

986or987さんついに!

houyamaさんブログデビュー!(タイトル・あんなとこでスリスリ)

yuki_997は特になし(つっこみ不要)

Tekkamenさんこの日3本走りました。次回はあの34Rとですか?(笑)
さーもう4時だ、そろそろ帰りましょうか・・・

お疲れ様でした。みなさんまた行きましょうね!
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-09 12:19 | ポルシェ
2007年 09月 04日

ガリガリ君

d0110214_15283066.jpgまだまだ暑い日が続いていますね~
大阪は34℃となっています・・・残暑厳しいですね・・・

こんな暑い日は大好きな「ガリガリ君」でも食べようかな。

いや、待てよ・・・

ガリガリ?

あーそうだ!

この前、ガリッといっちゃいました(泣)


d0110214_15383218.jpg

日曜日、ボーっとしてたら、やっちゃいました・・・
中央分離帯に寄ってしまって、ハンドルを切りましたが遅かったです。

そのままPCへ直行しました。
私の感覚的には前方のバンパーに当たったような感じがしたのですが、キズが見当たらず・・・

PCに着き、リフトで持ち上げて、見てもらうことにしました。
ショールームで待つこと5分程度、サービスの方が来ました。

「右リアのホイールですね。タイヤ・ボディは大丈夫です。」

修理することにしました。25,000~30,000円コースらしいです。
[PR]

by yuki_997 | 2007-09-04 15:47 | ポルシェ