人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

北海道旅行(ボク以外) 2

引き続き第2弾は層雲峡です。
とても紅葉がキレイですね!
もう2週間が過ぎていますので、今はもう様変わりしているのでしょうか?

d0110214_23371450.jpg
d0110214_23373758.jpg
d0110214_23374917.jpg
d0110214_2338426.jpg

画像のみで申し訳ございません。
ボクも画像しか見ていませんので・・・
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-29 23:39 | 旅行
2007年 10月 25日

北海道旅行(ボク以外) 1

何かとバタバタと忙しく・・・久しぶりの投稿です。

先日、ボク以外でも北海道旅行の写真をUPします。
ご存知「旭山動物園」です。

かなり近いアングルのホッキョクグマ
d0110214_21464566.jpg

人間を見ているペンギンたち
d0110214_21471122.jpg

目がすわっているペンギン発見!
d0110214_21483526.jpg

いい顔つきのライオン
d0110214_2149235.jpg

ここを通るオットセイを携帯で撮ろうとする息子
d0110214_2150505.jpg


かなりおもしろかったようです!
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-25 21:51 | 旅行
2007年 10月 15日

届きました!

d0110214_0141350.jpgTEAM900トレーナーが届きました。

これからの季節に良さそうです!

Kazuさん、JUNさんありがとうございました!
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-15 00:15 | ポルシェ
2007年 10月 13日

ひとりの休日

今日はひとりでの休日です。
とりあえず昼頃まで寝ていました。
冷蔵庫をあさり、ご飯を作って食べ、カレラでドライブに出かけました。
大分涼しくなりドライブも快適でした。

この週末、PCでフェアが開催されていましたので、まず行ってきました。
今回のいただき物はコレ!
d0110214_21165241.jpg

行って良かった・・・
夜のタイヤチェックになどに最適です!

その後は、レクサスへ・・・
初めて行きましたが、とてもゴージャスですね!
LSには目もくれず、IS Fのパンフレットを入手しました。
V8,5L,423PS、かなりのスペックですね。
試乗等の情報が入り次第連絡をもらうことにしました。
d0110214_21282881.jpg

目指せ!カレラSとのことですが、さてどうでしょうか?
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-13 21:29 | ポルシェ
2007年 10月 12日

旅行(ボク以外)

d0110214_2240439.jpg今日の朝から嫁と子供と嫁の両親の4人で北海道へ出かけました。
メインは子供が行きたがっていた旭山動物園です。
しかしあいにくの天気のようです・・・
気温も12℃ほどと言っていました。

久々の投稿ですが、ボクは行っていません。
1人でお留守番をしています。

さて何しよっかな(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-10-12 22:44 | 家族