<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 19日

Porsche Exciting Show 2008 そして神戸♪

行ってきました。
Porsche Exciting Show 2008 大阪ヒルトンへ・・・
d0110214_23354019.jpg

GT2はいいですね~
d0110214_23363883.jpg

どこかで見かけたカイエンもありました!
d0110214_2337842.jpg

アイスコーヒーをいただき、わずか15分ほどで
次の目的地、神戸へ・・・
金蛇精さんと予定通り夕食を(笑)

神戸元町にある廣東料理・火鍋の店「Liang You」(リャン ヨウ)
d0110214_23454851.jpg

中華風寄せ鍋です。
中央を仕切った鍋に、鶏がらスープと赤い辛味スープがあり、2種類の味が楽しめます。
具材は牛肉や野菜、魚介類など・・・締めには油で揚げた麺をつるっといただきます。
とてもおいしゅうございました!金蛇精さんご馳走様でした!

次回は大阪平野のホルモン鉄鍋に行きましょう!
[PR]

by yuki_997 | 2007-11-19 23:51 | ポルシェ
2007年 11月 18日

夜景オフ

久々の芦有です。
もりもりさんファミリーがいらっしゃるとのことで夜景オフに行ってきました!

夏によくココに来ていましたが、さすがに寒かったです。
薄手のパーカーで頑張った方もいらっしゃいましたね(笑)
今日はホワイトが多いですね!
一際nanさん993RSが目立っていますね!

d0110214_2193295.jpg

参加メンバーは
もりもりファミリー・テッカマンさん・ガレさん(愛人同伴)・GinKuroさん・986or987さん
nanさん・モリヤさん・金蛇精さん(薄着の方)・ボク

皆様お疲れ様でした!
寒かったですが風邪など引いていませんか?

金蛇精さん、ディーラーひやかしとおいしいお蕎麦ありがとうございました!
ジャガーでの確認作業がまだ終わっていませんので、また是非!
明日もよろしくお願いします(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-11-18 02:37 | オフ会
2007年 11月 08日

携帯水没!

d0110214_21225288.jpg先日、外出中、トイレで携帯を落としました。
しかも洗面所に置いてあった床を掃除するモップを洗うであろうバケツの汚水の中に・・・
手を入れるのも躊躇するほど、すんごい汚水です!
見事にシュートが決まりました!っていうてる場合ではありません。
腕をまくり、携帯を取り出し、まずSDカードを取り出しました。
すでに携帯の画面は点滅しております・・・このままでは持って帰れないので、水道水で洗浄しました。これでもかというくらい水で洗いました。
SDカードに電話帳データをコピーしていましたので、まず無事を確認。たまたま画像データもコピーしていたのでセーフでした。
次の日にドコモショップへ行き、メールもコピーができました。
ほぼ元通りになりました!
ドコモショップのKさん本当にありがとうございました!

皆様も水没されるならキレイな水の中をオススメします!
[PR]

by yuki_997 | 2007-11-08 21:34 | その他
2007年 11月 04日

翼竜展

今週末に大阪長居公園内にある大阪市立自然史博物館へ「翼竜展」へ行って来ました。
d0110214_19251464.jpg

世界最大の翼竜「ケツァルコアトルス」です。翼長約10mもあるそうです。
d0110214_1928762.jpg

みんな前から撮っているので、ボクは後ろから撮ってみました。
d0110214_19334327.jpg

このアングルのアップはかなりケツァルコアトルスも恥ずかしいでしょう。
d0110214_1934411.jpg

会場のあまり広くなく大人1人1,200円、んー高い・・・
[PR]

by yuki_997 | 2007-11-04 19:35 | 家族