人生いろいろ ~男もいろいろ~(オレはエロエロ)

yuki911997.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

帰省

今回はいろんな理由があり電車で帰省することになりました。
で、人生初めてグリーン車なるものに乗りました(笑)

指定席に空きがなくグリーン車に1つ空きがあったためです。
サンダーバードのグリーン車のシートです。
d0110214_2214417.jpg

快適とはこのことですね!
足を伸ばすスペースが広いことに感動!

以外に子供が多かったですね。
ボクなんかこの日が初めてでしたのに・・・

早速、お弁当にお茶、ビールにおつまみを購入しました。
d0110214_2244491.jpg

京都に到着する頃にはすべて食べ終わり、睡眠へ
せっかくのグリーン車も寝てれば一緒ですね(爆)

ちなみに帰りはもちろん普通の指定席です。
またグリーン車に乗ることはあるのでしょうか?

実家に着いたら、こんなに雪が降っていました。
d0110214_2282292.jpg

こんなところでカレラでクルクルしてみたいと本気で思いました(笑)

今年は皆様にいろいろお世話になりました。
また来年の宜しくお願い申し上げます!
[PR]

by yuki_997 | 2007-12-31 23:59 | 家族
2007年 12月 29日

プチ忘年会

28日はプチ忘年会に大阪某所夜景のキレイな

チャイニーズレストランへ行って来ました。

こんなに静かでオシャレな場所で中華料理をいただくのは初めてでした。
いつもは騒がしいところ専門なもので(笑)

d0110214_23384837.jpg

カメラは持参したものの料理の写真は〆に近い五目チャーハン(爆)
他にもおいしい料理がたくさんありました。

クルマ好きが集まっておりますので、話題はもちろんクルマです。
しかし話題の中心は「ポルシェ」ではなく「GT-R」でした。

なんかおもしろそうでしょ?(笑)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は1月の中旬にいつもの場所でお会いしましょう!
M原さんの頭の中はどうも「GT-R」でいっぱいのようで、

「ジンジャーエール」を「GT-R」と聞き間違う始末(爆)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回は1月中旬にいつもの場所でお会いしましょう!
[PR]

by yuki_997 | 2007-12-29 23:47 | オフ会
2007年 12月 18日

夜会 ~BMW New M3~

先日、某PAへ夜会へ行って来ました。

はじめまして!eau-rougeさん、そしてM3♪
まったく別物の雰囲気が漂います・・・

d0110214_20484218.jpg

d0110214_20485984.jpg

GinKuroさん、Tekkamenさん、nyr986さん、金蛇精さん
お疲れ様でした!お風邪など引いていませんか?

次回はいつ乗れるのかなぁ・・・
ブログのアップが遅くなりましたのは、2日間、門真に缶詰状態でした(汗)
またその詳細は後日、完全ドキュメントでお知らせさせていただきます(笑)
[PR]

by yuki_997 | 2007-12-18 20:54 | オフ会
2007年 12月 10日

妙に・・・

d0110214_2202816.jpg3週間ぶりでございます。
体調はすこぶる順調です。

久しぶりでたわいもないネタで申し訳ございません・・・
「∞プチプチ」です。
そうですあのプチプチです。
しかもたまに「ワン!」とか「イヤーン!」とか変な音が鳴ります。

なんか押したくなります・・・
[PR]

by yuki_997 | 2007-12-10 22:06 | 小ネタ